スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「SPスペシャルアンコール特別編」

ああ・・・もう4月の楽しみ終わった・・・。

「SPスペシャルアンコール特別編」を見ました。
全11話に新撮エピソードを加え再編集したスペシャル版。
まあ・・・総集編なので、謎は謎のまま、でしたね。期待し過ぎた分拍子抜けしてしまいました。

「4係のこの雰囲気和むわ~」

の、原川さんのセリフのとおり、みんなでワイワイやってる場面は和みました~。

「SP」映画化するんですね!これは劇場まで見に行かなくては・・・!!

SPのSP

コメント

おはよ~v-91

9時からだったので、ついにSP見ましたよv-91
すごく面白かったです~v-91
岡田君はそのまんまマンガになりそうな顔でかっこよかった~v-91

でも残念・・・

10時15分でどうしてもどうしても眠くなってしまって・・・

岡田君は超能力者?

新生菜さんv-91

ドラマにハマったのは「チャングム」以来で、毎週放送を楽しみにしていました。
途中で寝ちゃったんですか(^_^;)
最後が凄かったのに~(>_<)

井上(岡田君)は五感から相手の様々な情報を得る特殊能力「シンクロ」というものを発揮して、事前に危険を察知することができるんですよv-91
岡田君もかっこいいけど、堤さん演じる尾形さんが素敵でしたv-238

尾形と井上の2ショットイラスト、カッコいいですね~!
このまま漫画化とか・・・ならないか(^^;

ドラマでの2人って、兄弟っぽいなぁと思うようなところがありませんか?
井上の怪我した腕を止血のため自分のネクタイで縛ってあげるところとか、
弟のことが心配でたまらないお兄ちゃんって感じがしたんですけど。
そんなとこばっか見てますv

映画化はいつになるかわかりませんが、
早いところ公開になってほしいですね(^^)

葉月さん♪

コメントありがとうございます(^O^)
SPで好きな2ショットといえばこの二人です。
笹本&山本のコンビも捨てがたいんですが。(あれ?石田さんは?)

井上と尾形の関係がどういうふうに変わるのか、映画がとても気になります・・・・。
映画で完結できるんですかねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/95-94878060

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。