スポンサーサイト


「バッテリー」ドラマ見ました。

ドラマ「バッテリー」を見ました。

岡山の中学を舞台に野球部の剛速球ピッチャー・原田巧と、それを受け止めるキャッチャーの永倉豪を中心とした少年達の熱い友情を描いたドラマ。

今、センバツの準決勝の再放送を見ながらこれ書いているので手短に感想。

髪型がっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

野球少年にちっとも見えないんですが・・・。

う~ん。顔は標準でいいから、演技のうまい子を出してくれ・・・というのが正直な感想です。まあ、1話目なのでこれからどうなるか分かりませんが。

巧役の子の目力が印象に残ってます。きれいな目でした。

takumi

コメント

昨日仕事から帰って少しだけ見ました。
岡山が舞台なので変な所ばかりに気が行ってしまいました。(;^_^A アセアセ・・・
方言とかその場所は・・・・とかね。^^
まだ始まったばかり。次からに期待!って事でね。
そそ海皇紀は月刊マガジンです。単行本が出てから買ってま~す。
週マガジンは毎週読んでるよ~。

ゴロさん♪
地元だと方言はすごく気になりますよね。
昔観たNHKの「ちゅらさん」のマチャアキさんはひどかったな~(^_^;)
月刊マガジンの「BECK」だけは立ち読みしてます~。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

すっかり忘れてて。。。
見損なった。。。

2話から 見るぞぉ~~~!!

パラさん♪

見逃しちゃいましたか~。
おススメです!!とはまだ言い切れませんが、
とりあえず続きは見る予定です(^_^;)




昨夜は 見逃さずに見ましたよぉ~♪
おもしろかったです^^
次回も忘れず 見よっと!

絵(巧) よく似てるねぇ~♪
坊主頭も見てみたかったにゃん

パラさん♪
2話目は見逃さなくて良かったですね~。
髪はあのまま切らないつもりなんですかねぇ?
坊主頭のほうが野球少年って感じでしっくりくるんですが・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/94-822ec1ac

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

