

春スタートの新番組

春スタートの番組で見たいものをチョイスしてみました。

「Around40」
ドラマの内容はともかく、天海祐希さんが出ているというそれだけで視聴決定。天海さん、なんか好きなんです。

「週刊 真木よう子」
真木さんが主演のオムニバスドラマ。毎回ストーリーも出演者も変わるそうで、阿部サダヲさん、中村達也さん、音楽にスチャダラの名前を発見して期待がますます膨らみました!
ただ、こっちで放送があるかどうかが問題。

「バッテリー」

バッテリー
あさのあつこの人気小説のドラマ化。
そういえば友人に借りた「MANZAI」まだ読んでなかった・・・。

旬の若手俳優5人を起用した「ラストフレンズ」深津(絵里)ちゃんの(キムタクじゃないのか)「CHANGE」も気になってます。見るかどうかはビミョーですが。

アニメ

「秘密~トップシークレット~」
原作の清水玲子さんのファンなので、すごく楽しみにしている反面、見てがっかりしないか複雑な心境で心待ちにしています。
(原作最新刊感想こちら・ネタばれあり)


「隠の王」

隠の王(1)

「忍びの世界(隠の世)が生んだ最大の秘術・森羅万象。
強大な力を秘めた謎多きその術を体に刻まれた少年をめぐり、現代に生きる忍び達の戦いが今始まる・・・。」(公式HPより)
某動画サイトの斎賀みつきタグからこの漫画を知りました。2巻まで読んだところ。面白そうです。

さーて最終回まで見るのはいくつかな。

コメント

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

バッテリーは パラも見たいなぁ^^
たしかNHKだったよね?
CMないから いいよね^^
んで いつから始まるんだっけ??

パラもペンタブほしくなったにゃん♪

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

ニーちゃんの所から飛んできました~♪
しゅごい!@@
私もペンタブ欲しいんです~♡
バッテリーは映画の方を持ってます。
天海祐希さん出てますよね。^^

コメントレスです。

パラさん♪
「バッテリー」は3日(木)の8時からです^^
明日ですよ。お忘れなく~。
おや?ペンタブブーム到来ですか??
学習能力&探究心がないので、全く使いこなせてませんが、ペンタブでお絵かき楽しいです♪

ゴロさん♪
おわ~ゴロさん!訪問ありがとうございます~。
あ、そういえば映画化されてましたね、バッテリー。天海さんは・・・母親役でしたっけ??
映画の方も観たいです。
ゴロさんといえば、海外ドラマ詳しそうですが(勝手なイメージ)、なにか面白いのありますか?

▼o・_・o▼コンニチワン♪
海外ドラマは
LOST
http://www.axn.co.jp/lost/
4400
http://www.wowow.co.jp/drama/4400/
HEROES
http://www.heroes-tv.jp/
今観てるのはこんなところかな。^^
洋画はDVDが出てから観てます。
韓国ドラマは1クール16話ものを数え切れないくらい観ました~。(*^m^*)
なので日本のドラマを観る時間がないので~す。(;^_^A アセアセ・・・
漫画も昔は多量に読んでたけど今は少なくなったなぁ。
今一番のお気には海皇紀(川原正敏)です!^^

ゴロさん♪

ゴロさん♪

どれも面白そうですが、なかでも「HEROES」が面白そうだと思いました。
ただ、あんまり長いと途中でくじけちゃうんですよね・・・私の場合(^_^;)

「海皇紀」は読んだことないんですが、月刊マガジンで連載されてる漫画ですか?
これも長そう・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/93-73cc302b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

