スポンサーサイト


ドラマ「ハチミツとクローバー」最終回

あゆとはぐ


なんだかんだ文句たれながらも最後まで見ました、ドラマ「ハチミツとクローバー」。

怪我をしたはぐのリハビリに献身的に付き添う竹本の姿に目頭が熱くなりました・・・。原作にはないエピソードでしたが、竹本の優しい心が伝わってきて温かい気持ちになりました。

最終回が一番良かったです。野宮さんの「一緒にいよう。」とか、はぐの「竹本君に直してもらえるお寺は幸せだと思う」とか、トドメの竹本のモノローグとか・・・・たまらなかったです(T△T)
あ、原作の名セリフだからか☆

一番好きなのは漫画ですがアニメも素晴らしかった・・・。最終回を思い出して泣けるMADがありました。


森田さんが森田さんらしくてホッとするギャグシーン。




コメント

こゆうさん、こんにちは!
ハチクロ、終わっちゃいましたねー!
自分も「なんだかんだ文句云いながら」(笑)最後まで見届けました!

ラストのシーンは原作に近いと思いつつ、あれ、新幹線じゃない、とか(笑)、
クローバーが多すぎる、とか(笑)、
やっぱり文句が・・・・(^^;
多けりゃいいってもんじゃないですよね・・・(笑
あ、野宮とあゆみのハッピーエンドを思わせるシーンは良かったです!
女の子が、「一緒にいよう」って云われたら、グッときちゃいますよね。

それにしても、ドラマ化して一番良かったのは、
リアルな美和子サンが見れたこと?なんてね(笑

葉月さん

最終回もやっぱり不満はあったけれども、コメント控えました(笑
森田さんが不完全燃焼過ぎてガッカリでした(-_-;)

ドラマの美和子さんは評判いいですね。美和子さんの傍らにはリーダーがいて欲しかったです~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/88-ef3075d7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

