

最近視聴してるもの

最近視聴してるもの

「黒の契約者」
ひさしぶりにGyaoにいってみたら、このアニメが配信されていたので見始めました。ojimiさんが以前ブログで紹介していて、面白そうだ~と。
6話まで見ました。いい感じです。絵柄も好み。

「鏡音リン・オリジナル曲・ココロ」
まさかのボーカロイド・・・。初めてボーカロイド曲を聴いたときは違和感があったんですが、最近は慣れてきちゃったな~さすがに。
この曲が凄く良くて、何回も聴いてしまいます。切なくて、ドラマチックで、感動します。



ちなみに最初にハマったボーカロイドモノはこれ。
映像が素晴らしすぎる!!鳥肌ものです。これも何度も見てしまう。



今日はある曲がずっと頭で まわってました。

「仮面ライダー電王」オープニング・テーマ::Climax Jump
「♪いいじゃん!いいじゃん!すげーじゃん!」
コンビニで流れてて、ついうっかり一緒に歌いそうになりました。
「電王」結構面白かった・・・朝出勤の支度をしながら見てたので、ストーリーがあまり把握できてなかったんですが、デネブが好きでしたよ。見たくなったのでゆっくり1話を見てみました。良太郎のドジっ子ぶりが笑えました。時間があれば全話見たいと思います。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/86-77b11c1a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

