

家族皆風邪。

風邪がなかなか治りません・・・。
タイトルと全く関係なくてすみません。
ドラマ見てました。

ロスタイムライフ
第5節「幼なじみ編」
先週の放映日に出かけてて録画するのを忘れてしまい、しまったー!!と思ったんですが「ちびノリダー(古っ)だから いっか☆」と一度は見るのを諦めました。しかし、人様のブログの感想を読んでどうしても見たくなり、動画サイトでさっき見てきました。
いや~今までで1番この話が好きかもしれない。見て良かったです。
幼なじみの女の子がかわいかったな~。

第6節「ヒーローショー編」
売れない役者が最後に一花咲かせたいと奮闘する話でしたが、家事やってて途中から見たこともあって、いまいち感情移入できずに終わってしまいました~。
涙腺弱いけど、今回はうるっと来なかった・・・。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/85-7dc72fed

ロスタイムライフ 大泉洋

今村組とは トランザムとは もしもツアーズとはランク, 瞬!ワード. 2008年3月9日 1:00〜2008年3月9日 2:00 の 瞬!ワード. 1位, 今村組. 2位, トランザム. 3位, もしもツアーズ. 4位, 黄金咲ちひろ. 5位, 藤本七海. 6位, ガンダム00. 7位, ガンダムOO. 8位, ロス..

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

