

「舞妓Haaaan!!!」見ました。

まいこはーん

熱狂的な舞妓ファンのサラリーマンが舞妓との野球拳を夢見て奮闘する物語。
面白かったです。劇場で見たらもっと面白かったかも。
阿部サダヲさん演じる公彦の舞妓応援サイトを荒らすナイキこと内藤(堤真一さん)とのネットバトルは相当ツボでした。
この場面5回くらい繰り返して見ました(笑)堤さん関西出身だったんですね。ドスのきいた関西弁にしびれました。
舞妓さん達は奇麗で可愛らしくて華やかでした。駒子が可愛かった~。
公彦に振られた富士子(柴咲コウさん)が腹いせ(?)に舞妓になるんですが、もうちょっと話をひっかきまわしてもよかったんじゃないかと少し思ったりしました。
いろいろツッコミどころ満載でおなかいっぱいな感じの映画でした。

映画公式HP


【決算祭だョ!邦画】舞妓Haaaan!!!(DVD) ◆26%OFF!

拍手下さった方どうもありがとうございましたー(涙)
・・・拍手のレスってどこにつけたらいいのか、つい考えこんで、そのまま忘れてしまいます(汗)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/76-285ca08e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

