スポンサーサイト


ドラマ「ロスタイムライフ」第3節

「スキヤキ編」。今回の主役の友近さんが「めちゃイケ」に番宣で出てました。キャサリンで。
キャサリンはもう飽きたよ・・・(笑)。ディランに扮装した温水さんが登場したのには笑っちゃいましたわ~。
肝心のドラマのストーリーは、家族にケチと文句を言われながらも節約に励む主婦が、おいしいスキヤキを家族に食べさせるために、スーパーの牛肉の特売セールにママチャリで向かう途中でわき見運転をして、階段から勢いよく落下・・・・しそうなところで審判団登場。今回のロスタイム2時間29分・・・み、短っ!!買出し行って帰宅して下ごしらえして・・・ああ、比較的準備に時間がかからない献立で良かったね。
もし私がこの主婦だったら、ロスタイム中ずっと泣いているだろうな~。
愛する家族との最後の晩餐・・・・。ドラマでは泣けなかったけど、想像しただけで泣ける・・・。
しくしく泣きながら材料切って、鼻かみながら旦那のパンツ用意して、目と鼻を真赤にしながら息子に印鑑のありかを教えて・・・・グスグスしながら・・・相当ウザいな、私。(しかも独身だっつーの。)
しんぱん

来週は上野樹里さん登場です。死因が自殺ということで、ロスタイム中の行動も今までと少し違うそうですよ?気になる~。

コメント

新しい記事あった♪

想像力って大事だよね。

想像力があれば世の中のいやな事件の半分位は無くなるかも。

こんなことしたら相手がどれだけ辛いだろうとか痛いだろうとか・・・

だから独身でありながら?これだけ想像できるこゆうちゃんはステキ!

P.S.前は「最新記事」みたいな欄が右側にあってそこから見てたんだけど、今はそれがなくてどこに新しい記事があるのか判らなくなったね。
今日はカテゴリーのところから、この辺にありそうだ・・・と思った所をクリックしてみました^^

新生菜さん

想像力大事ですね!そのとうりだと思います。
私のは妄想力ですが・・・。

「最新記事」の欄は新しいテンプレートに変えてから、削除してたんですが、また追加しました~v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/74-e760445e

【ドラマ感想】 ロス:タイム:ライフ 第三節 友近 「スキヤ...

お母さんは、毎日家族のために大変です。「一人ひとりがもっと大事なことを分かってほしいわけよ!」母は懸命に走った母は家族のために走った母は家族のために戦った母はただ、家族の幸せだけを願っていた母は限りある時間の中で、家族のために生きようとしたあなたは最近...

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

