

漫画喫茶行ってきました。

漫画喫茶に行ってきました。
以前は一人で入る勇気がなく、なかなか行けなかったんですが、一度入ってしまえばあとは天国ですね。

今日読んだ本

「ペンギン革命」筑波さくら

この方の絵がかなり好きで「目隠しの国」は持ってるんですが、「ペンギン革命」は初めて読みました。
スターの証が鳥の羽の形でみえる女子高生がタレントのマネージャーになるっていうストーリーなんですが、書店で裏表紙の作品紹介を見たときに「アイドルものか・・・ビミョー」と思って今日まできたんですが。

・・・帰りに本屋で買って帰りました。漫画喫茶で読んだ本をその日に買うという不毛感。どうせ買うならほかの読みゃよかったのに(笑)時間もったいなかったかな。
何がいいって絵がすごく好みー!!なかでも事務所NO.1スター綾織がかっこいです。

ぼさぼさ綾織

事務所の方針で学校へはぼさぼさ頭&メガネで変装(っつーか素じゃないのか?)して通ってるんですが、このぼさぼさ頭が実にかっこいい!
スターの時よりかっこいい(笑)
ああ、でもこの頭かなり描くの難しい・・・。




ほかには「ベルセルク」を読みました。長い作品なので、少しずつ読んでます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/7-a7f3b0fd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

