スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな土曜のお楽しみ?「ロス・タイム・ライフ」第一回

「ロス・タイム・ライフ」第一回を見ました。

視聴しながら勢いに任せて書きなぐった絵↓どうでもいいけど瑛太の寝起きの髪凄そうですよね。
細かいことは覚えてないのでつっこまないでください。

1話完結のドラマなので、分かりやすくて良かったです。
設定が面白い。
死の間際に電光掲示板を掲げた審判団が現れて、人生の中で無駄に過ごした時間が「ロスタイム」として与えられます。この残された時間をどういうふうに過ごすか、というドラマなんですが・・・自分だったら・・・とか思わず考えずにはいられません。
ああ、でも審判団が至近距離でマークしてることを思うと変なことはできませんよね。具体的には何も思いつかなかったので、いつもどおり過ごすんだろうと。
審判団がかなーりいい味だしてます。来週も楽しみにしてます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/67-5ce7844d

【ドラマ感想】 ロス:タイム:ライフ 第一節 瑛太「カメラマ...

誰かが言った 人生はサッカーであり、サッカーこそ人生それが本当ならロスタイムには何かが起こるはずだ火事で逃げ遅れた子どもに救いの手を差し伸べるでもなくカメラを向ける主人公を見て、自身の写真家としての立場を優先し非人道的である助ける前にシャッターを押した...

ロス:タイム:ライフ~第1話・カメラマン編、瑛太

ロス:タイム:ライフですが、人生のロスタイムを与えられた人々を描くオムニバスドラマです。初回は中山春彦(瑛太)のカメラマン編ですが、中山は命も惜しまず前線に駆け出します。火事が起これば、隣のビルの螺旋階段を駆け昇り、ベランダに置き去りにされ泣いている子...

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。