

ドラマ「ハチクロ」3話。

「どうしたの、元気ない顔して。
そういうときはね、素振りが一番だよ。」

だれか、釘バット持ってきてくれないか・・・!うちのテレビ、ハチクロのストーリーがおかしいよ??バットで叩いたら直らないかなぁ?(注・原作ファンです)

花火大会の夜。あつあつの美味しいたこ焼きを森田に食べさせたくて走るはぐ。
約束した場所には森田と竹本が。

ありえない、ありえないよ!竹本のために一肌ぬぐ森田さん!はぐが好きじゃないのか?

次週予告。「私森田さんのことが好き」

ありえない、ありえないよ!森田さんに(?)告白するはぐ!ええええっ!??

なんだこの展開。もはや「ハチクロ」にあらず。

ありえないついでに、ありえない配役を勝手に妄想してみました。
ある朝結婚会見を見て、「リアルローマイヤ先輩!?」と思って・・・加工してみました。井○康生さんです。
思ってたより良くなくて意気消沈。
ローマイヤ候補生

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/63-08d4d506

ハチミツとクローバー~第3話・夏、花火と散った片想い

ハチミツとクローバーですが、いろいろあった海岸での出来事は夏休み突入の為にワンクッション置かれたようです。竹本裕太(生田斗真)はテレビのない家で寝ているだけで何もしないのですが、花本はぐみ(成海璃子)から電話があります。(以下に続きます)

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

