秘密祭り

映画「秘密」公開間近ということで宣伝で生田君達がテレビに出てるのをニヤニヤしながら見てます。
当初は主要キャラがイケメンばかりだと不安を覚えたりしたけど、今は映画が楽しみでなりません。
 アニメに引き続き岡部さんの存在感が薄そうな気配がして寂しいですけど。
ライン
公開初日の舞台挨拶のライブビューイング仕事休みだったら行きたかった・・・。
コミック「秘密 season0」④巻と、初のガイド本「秘密 パーフェクトプロファイル」いよいよ発売ヾ(*´∀`*)ノ
私が手にするのはもう少し先になります。
今月、KREVAフェスで大阪行きます。
この時期飛行機も宿も高いけど、大阪一日目だけの三浦大知とのツーマンが見たくて。
あの公開イチャコラがどうしても見たくて、悩んだけど行くことにしました。
そしたらねえ、私が大阪いる日に清水先生のサイン会あるとかで。
盆と正月が一緒に来たっていうやつ?
清水玲子と三浦大知は私にとっての「生まれてきて有難う2大スター」なわけで、同じ日に二人に会えるなんて私もうすぐ死ぬのでしょうか。
先着120名の予約をとるために固定電話とスマホで50分ほど電話をかけ続け無事ゲットおおおお!!
嬉しいーーーー。゚(゚^ω^゚)゚。神に会える!
でもサイン会ってどんな感じなの?
話かけていいの?
そもそも話せるのか私。
以下お詫びです。コメントくださった方ーーー申し訳ありませんでした。
通知設定のメアドを以前の携帯のままにしてたので、まったく気が付かず放置しておりました。
Cさんへ。
やーーー。
せっかく情報頂いたのに申し訳ありません(´;ω;`)ウゥゥ 
たまにメロディ買ってるけど今や完全コミック派なのでアンテナ鈍ってますね・・・。
以後気を付けます。有難うございました。
Aさんへ。
遅くなって申し訳ありません。
あれ?本当だ。コメント反映されてない??
・・・あぶりだし?(;・∀・)

コメント

盆と正月一緒に来て良かったね~
で、生きてますか?(^^)
サインもらえたのかな?お話できたのかしら?
もしかしたらまだ夢心地で毎日過ごしてるのかな?

新生菜さんへ

生きてます!笑
いろいろと後悔もあるけど自分に与えたミッションはクリアしました(^^)
できるならあの時間に戻ってやり直したいですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/609-c04b4237

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。