

旅の支度

はうっ!∑(゚Д゚)あと3回寝たら福岡へ旅立つ日だよー。どどどどーしよー。
楽しみ♪っていうより不安が大きいのは私の気が小さいからだ。
初めての一人旅なので、とりあえず飛行機にちゃんと乗れるか心配。

旅の目的は、カッとなってファンクラブ入った三浦大知君のコンサート。
今週やっとチケットが届いて、ようやく実感が湧いてきました。
ああ・・・ステージ上の人物に黄色い声援など送ったことのない私が「DAI☆CHI~ヽ(≧▽≦)ノ」などと声高らかに名前を叫んだりするのであろうか・・・・心配・・・・・心配だよ私。
記念にグッズを買おうと思ったけど、欲しいものが何ひとつないな^^;
もう少し大人向けのデザインとか品物だったら大人買いしたんだけど。

増税前に旅行に必要なものをそろえようと、春用のコートを買いました。
さすがにマフラーとか・・・いらないよね・・・・。寒くないよね、そこまで。
できるだけ身軽でいたいので、あまり荷物を増やさないようにしたいけど。


↓拍手コメお返事です☆

Aさんへ。

こんばんは☆
タモさんが薪さんで香取君が青木?(笑)∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あああ~笑っちゃってすみません。
そう言われると確かに重なるものがありますね。
私はローラと香取君と中居君のスピーチでもらい泣きでした。
たしかにMステまで終わってしまったら、私もタモロスになりそうです。
そういえばさっき友人に福岡に行くって言ったら「タモさんに会いに?」だって^^;
いや、会えるもんなら生タモリ一度くらいは見てみたいけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/600-b2c87171

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

