

ドラマ「ハチミツとクローバー」2話。

「東京じゃボーッとしてたら チューされっぞ☆」by森田忍

ええっ!Σ( ̄□ ̄;森田さん 手早っ!
はぐにイキナリ接吻してしまいました。ドラマの1話見た感じだと、はぐの才能に好感を持ったという風にしか見えなかったので、唐突すぎて森田が軽く見えて仕方ないんですが。
いや、それよりも。真山と山田のおんぶで告白シーンがなんだか残念。
原作(2巻)で恥ずかしながら泣いてしまった場面。真山のセリフがよかったのに、それが一切なくて悲しかったです。


花木めぐみ(ハチミツとクローバー) ←花木めぐみって誰だよ!!

コメント

どうも!!自分もハチクロみました!!原作見てないんですが、なんか久々のコテコテの恋愛ドラマにはまりそうです!!

T.I-tom 様
コメントありがとうございます♪
原作を知らなければ、青春ドラマとしてそこそこ楽しめるかもしれませんね~。
原作おススメですよ。切ない片思いがいっぱいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/60-1c3f0c8a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

