スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終回

今日のお昼「バイキング」という番組を初めて見たけど、チャンネル変えたら「徹子の部屋」がやってて、ゲストがマツコ・デラックスだったからそっちの方見ちゃった。
これまで、お昼に家に居るときは見ても見なくても「いいとも」流してた。
「タモロス」まではいかないけど、タモさんのいないお昼は寂しいもんですね。
「いいとも」のグランドフィナーレで共演者の方々がお別れのスピーチをするコーナーがあったけど、ああいうの嫌いなんだよね・・・。感動演出でタモさんを泣かそうという意図があざとく感じられて。
と、いいつつ見てる私がもらい泣きしたのはどういうこった。
ローラのスピーチで涙腺崩壊しちゃったな^^;
みんなタモさんを慕っていたんだなー、としみじみ。
中居君の「バラエティは残酷」発言が印象的だった。
バラエティ番組で普段チャラチャラしてる中居君だけど、意外にしっかりした人なのかと見直した。
なにはともあれ、タモリさん長い間お疲れ様でした。

NHKの朝ドラ「ごちそうさん」、「あまちゃん」からの流れでなんとなく見始めたのだけど、あきっぽい私が最後まで見れた。
ドラマで登場する料理の数々が美味しそうで、最終週のタイトルが「とんだごちそう」ときて、何が出るんだろうと思ったら豚の丸焼き・・・!!??
・・・じゃなくて、最後めいこがチョコレートを美味しそうに頬張っていたね。
めいこのおむすびも食べてみたいけど、1番私が食べたかったのは「焼き氷」・・あれすごく美味しそうだったな~。
あと、お姉さんの意地悪が徹底してて面白かった。
途中で急にいい人になるとか、なんか中途半端で許せないのだが、お姉さんは最後まで意地悪で素敵でした。
実際に身近にいたら絶対嫌だけど(笑)
春スタートのドラマは、さて最後まで何本見られるかな?


拍手コメお返事です☆↓




Aさんへ。

こんばんは☆
Aさんは16日生まれですか(^^)
ナンバーズ3はミニを狙うことが多いのですが、「16」は前回出現からもっとも出てない数字なので
近いうちにでるかもしれませんね!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/599-1101ff2f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。