スポンサーサイト


さくら

こちらはこんなに暖かいのに一方では大雪なんて・・・日本て広いんだな~とつくづく思います。

沖縄は今、桜の季節です。

桜2014

さくら2014

ニュース映像で雪の中を歩いてる人を見ると、あんな薄着(?)で大丈夫なんだろうかと不思議に思う。
もっと、もこもこふわふわに着膨れてないと。それかコートの内側にホッカイロをずらっと張り付けてあるとかしないと無理。あと耳あて?あれ必要ないのかしら?耳ものすごく痛くなりませんかね?なるよね、絶対!!
顔もヤバい気がするけど。もー、目だけ出すしか・・・って、やっぱり冬は沖縄から出られないわ私┐(´~`;)┌

それでは、大雪降ってる地方のみなさま、お気をつけてー!


コメント

こんにちは~♪
桜が咲いてるんだ!きれいだねぇ
昨日の大雪はほんとに大変でした(><)
自転車で15分の通勤が徒歩50分もかかって
そうそう、耳が冷たい(痛い)からマフラーを頭から被って、半分まで来たな・・・もうちょっとだ・・・とか自分を励ましながら歩きました^^
雪国ではないので、町も雪のやりたい放題みたいになってて、歩道と車道の境もわからないし、信号はあるけど横断歩道はまったく見えないし

沖縄、3月9日から2泊3日で行きます♪
しのの強い希望で美ら海水族館にも行きます(^^)
とっても楽しみ

新生菜さんへ

こんにちは☆
大雪大変だったようですね。
マフラーを頭から被る・・・?
新生菜さんのほっかむり姿を想像してしまいました(笑)

沖縄来られるんですね!
ホエールウォッチングも行くのかな?
しのちゃん、すっかり元気になられたようで良かったです(^^)
観光楽しんで下さい♪
沖縄観光ってどんなとこに行くんでしょーね、みなさん。

こんにちは~♪
耳当てが無いので、雪じゃない日もすごく寒いとたまにほっかむりで出勤して同僚に笑われてます(^^)

しのは薬はまだ少し飲んでるけど体調はとっても良くなって嬉しい限りです。ありがとう(^^)
沖縄会議と称して毎日うきうき予定を立ててます。
お父さんが時々口をはさんで「行かない人は黙ってて」としのに言われてる(笑
ネット情報で
初日の昼食は「空港食堂」でそーきそば
美ら海水族館に行って、夕食は「あっぱりしゃん」で沖縄料理
二日目はクジラ見て昼食は「海産物えんがんで、イセエビウニ焼き定食。
午後から首里城
夕食はしゃぶしゃぶ「まつもと」
三日目午前中は前日悪天候その他でクジラが見れなかった場合の予備日
昼食は「ステーキ88」で帰路につく。
という計画です。完璧!?(^^)

新生菜さんへ

娘さんと二人旅でしたか。仲良しでいいな~(^^)沖縄会議たのしそう。
私にもしのちゃんみたいな娘さんがいたら、一緒にお出かけするのに。

食べるとこ、ばっちり決めてるんですね(笑)
「海産物えんがん」美味しそうだー。今度行ってみようかしら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/594-3892f6e4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

