スポンサーサイト


新年

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしますヽ(´∇`)ノ☆

今年は行動をおこす年にできればいいな、と思います。
年末に仕事辞めてひきこもりたいな、と思ってた私はどこへ。

旅行とか何年も行ってなくて、今年はぜひ!と思っていたところ、2月に連休がもらえそうな気配です。
でも寒い時期に沖縄から出るなんて全然考えられない。
どこか行きたい場所があるわけでもなく、ライブメインで余った時間でちょいと観光できればいい、という感じです。


追記に拍手コメお返事です↓
Aさんへ。

今年もよろしくおねがいします(^^)
毎年大みそかの夜から初詣に出かけるので、紅白は途中までしか見てなくて、ネットで動画を探して見ましたよ。
今年はなんとしても「あまちゃん」関連と「進撃」見たかったんで、出かけたくなかったんですけど(笑)

動画画質が悪くてイマイチ分からなかったんですが、「進撃」のときの後ろの兵団の格好をした方達はコーラス隊だったんでしょうか?
ヘッドフォンで聴いてたので特に気にもならなかったけど、声量がないとか、がっかりしたとかコメントついてて可哀想だと思ってしまいました^^;

コメント

明けましておめでとう~♪
お久しぶりです(^―^)
クジラを見に行ったことある?
最近、慶良間諸島でホエールウオッチングができると知って行きたいな~と思い詰めています^^
1~3月の寒い時期に見れるそうですね。
連休くださいと言ってみれば、どうしてもダメとは言わないと思うけど、他のみんなが忙しい思いをするのを分かってて、それ分かっていながら言うかっ?て・・・へへへ
私も「今年は行動をおこす年に」しようかな☆

新生菜さんへ

こんにちは(^^)☆お久しぶりです、お元気でしたか?

クジラ・・・!
残念ながら見たことないです。
海洋生物にはあんまり興味ないかも。
ふわふわもこもこした生物が好きです。
それが理由ではありませんが「ちゅら海水族館」にもまだ行ったことがない私です。

そうなんですよねー、連休ってとりづらいんですよ。
でもそんなこと言ってたら何にもできないじゃないか!と開き直って4月に福岡に行くことにしました(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/593-52ac713f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

