

買いました!毎日聴いてます、大知君のアルバム。
すっっっごくイイです。





流行ってるんですかね??赤いスーツ。
イベントで見たw-inds.も

赤いういんず

珈琲のCMでSMAPも赤いスーツ着てたような。
スマスマでガガと共演したときも赤いスーツでした。

赤いスーツが1番似合うのはこの方だと思ってたけど



大知君もかなり似合ってますw

動画探したら、なんだこれ、っていうのがあって。
こんな番組にも出てたの?



やべーwwマツコに共感。すっごく気持ち分かるわ。
大体似た経緯でハマってます。
エロい、セクシー、ってのも同感。
最初の「目かくししても」で、やられちゃいました。・・・アレしか浮かばない。


追記に拍手コメお返事です。


Aさんへ。

わー!Aさんも見てらしたんですね!
私も声出して笑ってしまいました。
今まで検索したことなかったんで二次創作初めて見たんですけど、いろんなものが出てるようですね。
私は分かりやすい強さを持った人が好きなので兵長です。
アルミンは弱そうでいて、自分の弱さを受け入れつつも厳しい現実に立ち向かう勇気を持った、内面の強い子だなーという印象です。
女型にフードをチョイ、と持ち上げられて顔を確認される場面が、好きです(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/591-22e2086b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

