スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマ「SP」予告に惑わされた9話。

前回からの続き、井上と出所した山西がベンチで遭遇するシーンから始まり、誰かが流血したり、銃声が響いたり、ましてや山西に「これがお前の仕事か」なんてことを言われる井上のシーンもなかった、拍子ぬけの9話。ぬおおお!予告にすっかり騙されました。

淡々と日常業務をこなす中、第4係が2日後のイベントに出席する麻田首相の警護応援に入ることが決定。

で、またしても次週予告を見て胸をかき乱されてしまいました。石田さんと笹本さんが撃たれたー!!?
いやーっ!!死なないでー<(T◇T)>
・・・井上の妄想だったらいいんですが、妄想にみせかけて実は・・・なんてパターンだったら嫌だなぁ。
あと、ブラック井上発動・・・??「あの時起こった事を思い出すと闇に取り込まれそうになるんです」と昔語っていましたが、闇に取り込まれてしまった井上はSPとしての職務を果たすことができるのでしょうか。

今回のツボ。犬にさえナメられる山本に吹いてしまいました。井上の合コン失敗を祈り、「お前の呪い効くなぁ!」と笹本に褒められた(?)山本の黒い笑顔も最高でした。
呪。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/59-0902a730

SP~第9話・光と影!

SP警視庁警備部警護課第四係ですが、二年越しの放送です。山西(平田満)が出所して、公安の田中(野間口徹)がマークしてますが、山西は職場と家を行き来するだけです。 田中は潜入捜査の為、山西がいる工場で働いております。(以下に続きます)

「SP 警視庁警備部警護課第四係」第九回

 さて、今回は事件前のみなさんの様子が描かれましたよ。 出所した山西(平田満)は製本工場で働いていた。 黙々と働く山西と共に、作業着を着ている田中(野間口徹)の姿も! ええぇ~公安ってこんな仕事もするの?  仕事が終わった後、電器屋でパソコンを購入して...

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。