

猫カフェ。

冬到来?足が冷えて、寒い台所には行きたくない・・・コタツ出したい・・!

布団の中に猫が潜り込んでくるとかうらやましい、そんな季節です。

新聞についてたおまけ(?)の紙面で猫カフェが紹介されていたのに食いついてしまいました。

死ぬまでに1度は行ってみたい猫カフェ。

こないだ、死ぬまでに1度は見てみたいw-inds.のライブにも行けたことですし、
この調子で猫カフェにも行ってみたいけど一人では入りづらい。
完全個室で猫たんと二人きり(*´ω`*)だったら、あーんなことやこーんなことをしてデレデレできるけど、店員さんや他のお客さんの目も気になって一人だと楽しめない気がする。
私は平日が休みなので、友達を誘おうにも営業時間が合わない。
うーん。どうにかならないものか。

とりあえず猫動画を見て癒されるとしよう。




こんなちっこい仔猫が人にすりすりしてるのはあんまり見たことないですね。
うらやま。おひげが気持ちいいのかな(笑)


追記に拍手コメお返事です。
Aさんへ。

大きなライブ会場もありますが、小さなところだとそれだけ近くで見れるということですから、それはそれで嬉しいですヽ(´∇`)ノ
w-inds.は3人そろってるのが好きなので、特に誰のファンというのはないです。
ソロ活動とかあんまり興味なくてごめんなさいって感じでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/589-1ecd7508

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

