スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RACo Music Night

RYUKYU ASIA COLLECTION 2013 RACo Music Night10月26日(土)

まさか沖縄でw-inds.に会えるなんて夢のようなチャンスが巡ってこようとは・・・!
ありがとう沖縄ファミリーマートさん。これからもひいきにさせていただきます!!

無駄に長いので折り畳みます。

行ってきました『RACo Music Night』

チケット販売がない招待イベントで、ファミマで対象商品を含む500円以上のレシートをハガキに貼り付けて応募。
家族や友達の名前でも応募しまくりましたが、当選したのが家族の名前で出したやつで、届いたチケットを見て焦りました。
チケット転売防止のため当選者以外のチケット譲渡不可、当日身分証の確認があると記載されてある・・!

血の気引きました。せっかく当たったのに入れないのかと。
電話で問い合わせしたら最初は家族間の譲渡もダメ、という話でしたが
「どーしても行きたくて家族の名前で応募したのが当たっちゃったんですぅ・・・だめですか~(/_;)」
泣き落とし作戦。
「・・・担当者に確認しますので少々お待ちください」

~~~~♪♪♪

(受話器から流れる保留音を聞いてる間、胸がつぶされそうでした(笑)

もしどうしてもダメだって言うのなら身分証の名前のところをなんとか偽造できないものかとバカなことを本気で考えていたら
「当日、身分証で二十歳以上であることが確認できれば大丈夫です^^」との回答に小躍りして喜びました。

当日。
イベントトップはDJ TA-SHI。
会場内では、フリーフード・フリードリンク、アルコールやファミマのひきたてコーヒーもありました。
ああアイスカフェラテが飲みたいなあ。うまいんだよな~ファミマのひきたてコーヒー。
ただ、ベストポジションでステージを見るためには、そういった場所には近づけません!!
寒いのと(イベント会場はデパート屋上)お腹すいたのをまぎらわすために音楽に合わせて体を揺らしてました。
かれこれ30分くらいでしょうか?
w-inds.2、3曲でバイバイって引っ込むんじゃないかと思ってたけど、このイベントw-inds.が目当てで来てる人がほとんどだよなあ。

その目玉のw-inds.が、だ。
まさかこのDJなんたらさんより時間短いってことはないよねヽ(´∇`)ノ☆
そーだそーだ!!そうに違いねえ!!イエッフー☆
じわじわと上がるテンション。

2番手。前方のステージに出演したのはシークレットゲストの・・・・
えーと・・・すみませんお名前が分かりませんが、とてもスタイルのよい男性でした。
後ろの方で「きゃーっっヤバい!!」って声があがってました。
シークレットだと出てきたときに皆が「誰?」ってな感じのビミョーな反応になってしまうので嫌だって言ってましたね。
たしかに。自己紹介してたのに名前が分からないって(笑)
ノリが悪いとw-inds.に言いつけるぞ、w-inds.地蔵だったって、と、おっしゃってましたが、イイ感じに盛りあがって終了。
ステージ上のターンテーブルなどの片づけが始まり、ふたたび会場内に音楽が流れだしました。
w-inds.が出てくるのは最後だと決めつけていたので、またDJタイムなんだと思いました。
すると、ステージのバックスクリーンにw-inds.の映像がパッ!!と流れ出した瞬間。

ぎゃああああああああああああああああ
きゃああああああああああああああああ
ぎゅわあああああああああああああああ


場内に割れんばかりの歓声が響き渡り(かなり凄かったwww)真っ赤なスーツを着た3人が登場。
やばい。こんなに近くで見れるなんて。マジか。(2列目、涼平君サイドにいました)

「Let's get it on」
きっと1曲目なんだろうな~って、やっぱりか!!納得な、げりろん。

♪れっつ☆ヽ(▽ `)ノげりろんヽ(´▽`)ノげりろんヽ( ´▽)ノげりろんヽ(▽ `)ノげりろんヽ(´▽`)ノげりろんヽ( ´▽)ノげりろんヽ(≧▽≦)ノげげげげりろん♪れっつ☆ヽ(▽ `)ノげりろんヽ(´▽`)ノげりろんヽ( ´▽)ノげりろんヽ(▽ `)ノげりろんヽ(´▽`)ノげりろんヽ( ´▽)ノげりろんヽ(≧▽≦)ノげげげげりろん
♪れっつ☆げりろんまよなかのふぉんこー


あああ私この曲あまり好きくないけど、でもなにこれ皆で歌うとテンション上がるね☆楽しいー。
慶太君の生「ポゥ!」が聞けて幸せヽ(´∇`)ノ☆

初w-inds.の感想としましては、

慶太君、細っ。
涼平君、小柄。
龍一君、・・・なんか、ずんぐりむっくりしてる??

首が短いからそう見えるんですかね?(笑)誰が1番好きとかは無いけどビジュアルだと龍一君が好みかも。
短かった髪が伸びてきて、オールバック(?)からの今の髪型、たまらんです。
涼平君はサングラスをかけて登場。気が付いたら外してたけど、その瞬間のドヤ顔が見たかったわ~。
慶太君はステージからかなり前まで出てきてくれてホントに手が届きそうで、ぎゃああああって悲鳴が上がってました。

沖縄ライブ初めてなのかと思ってたら10年ぶりだったんですね!
「待ってた!!」って声が飛んでました。
10年ぶりというのも驚きでしたが、家に帰って調べたら、実はw-inds.が出てたイベントを見に行っていたという事実が発覚。
安室ちゃんやダ・パンプ、スピードメンバーのソロ・・・なんとな~く記憶にあるがw-inds.は全く覚えてない。びっくりだ。初w-inds.じゃなかった(笑)あのイベントも沖縄ファミマの招待キャンペーンだったな。

2曲目3曲目は新曲でした。
「次が最後の曲です」と言われたときの落胆といったら、もう。

もっとがっつり踊るw-inds.が見たかったとか、新曲なら「A Little Bit」の方が聴きたかったとか、欲を言えばきりがありませんが、3人ともとてもカッコよかったです。

w-inds.が去り、しばしボーゼン。私の前にいた人も去ってしまったので、とりあえず最前列へ。
おなかも空いたし飲食コーナーに向かおうかと思ってたら、ん?画面に映像が。
なんと二人目のシークレットゲスト三浦大知君が登場。
きいてないよーー!大知君が出るなんて!!(シークレットなんだから当たり前)どうしよう嬉しすぎる。
「Right Now」「Your Love」3曲目は分かりませんでした^^;
w-inds.の後に出るのは緊張すると言ってました(笑)
途中バックスクリーンにアクシデントがありましたが、歌もダンスも素晴らしく、3曲という短い時間ながら、これぞプロフェッショナル!なパフォーマンスで魅せてくれました。
11月にはアルバムが出るのか。買おう。

イベントラストはDJ MAYUMI。
みんなアルコールも入って気持ちよく楽しんでいるようでした^^


大知君は沖縄出身だから、これから沖縄でもライブの機会があるんじゃないかと信じているけど、w-inds.はどうだろうか。

・・・・残念ながら期待できませんね。

こっちから会いに行くしかない!


(おまけ)同行した友達の感想。

イベント前


イベント後


面白かったって言ってました!☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/588-e22316bc

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。