

口が裂けても言えない

今日顔変だよ。寝不足?それとも泣いた?なんかあったの?

仕事場で言われたけど、言えない、言えないよ・・・・

昨夜読んだ漫画が原因です、なんて口が裂けても言えなかっただよ。




表紙が薪さんひとり、だと・・・∑(゚Д゚)!?

鈴木との花も恥じらうような初々しいツーショットなんだと信じて疑わなかったから
本屋でアダルト薪さん?に遭遇して驚き。
レアな鈴木のカラーが見たかったよー!ぅあああああ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
って、泣くとこそこじゃなくて、薪さああああああーーーーんっ。
薪さんの胸中を思うとやりきれない。
自宅に戻る静かな表情が何度見ても泣けます(´;ω;`)・・・・あっ、やばい、明日も顔がやばい。

--そんな風に笑うのなら--

で思い出したけど、私がメロディを毎号買うきっかっけになったのって、
そういえば薪さんの笑顔の表紙だったわ。



うおっ!!あの薪さんが笑っている!!!!・・・ってね。


・・・・・おそろしい子・・・!笑顔ひとつで人の運命を狂わせるなんて。


次号も「秘密」が見れるなんて嬉しいけど、「これで最後です」なんて終了宣言がいつ飛び出してくるか予測できないから怖い。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/578-952f548b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

