スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眼鏡×2

【トラと漂流した227日】

テレビで宣伝を見て、うわ何これ気になる~と先週友達を誘って映画館へ行ってまいりました。
だって虎だぜ・・・?なんで虎と漂流するはめになったのか、どうやって共存するのか、気にならない訳がない。

なんと初めての3D映画ヽ(*´∀`)ノ「ライフ オブ パイ」

や~~~~、ほんとに飛び出てくるんですね映像が。初体験だったので面白かったです。
映画やライブを観るときだけ眼鏡を使用してるんですが(視力悪いくせに普段裸眼)
その上に3D眼鏡をかけ、なんだか間抜けな感じになってしまいました。
上映中は暗いからよかったけど。

友達は最後の方で主人公が語りにはいったので「ここは寝てもいいところだ」(←?)
と思い寝てしまったらしく、起きたら終わりかけてたそうで最後がよく分からなかったと
私に説明を求めてきましたが、・・・オイラもよく分かんなかったYO(笑)

結局あの話はどっちだったんだろうと、分からなかったので
帰宅してからネットで映画を観た人のレビューを読んで納得。
リチャードパーカーって実在した人の名前だったんですね・・・。

単純に人間と虎が仲良くなって困難を乗り越え冒険する話なのかと思ってたけど、
そうもならなったし、高揚感や感動もなく、なんか期待してたのと違う・・。
そしてラストの(゚口゚;)!??

映像はキレイでしたね。「この映画面白かったよ!」とまわりにオススメする感じの映画ではありませんでしたが、ラストを知った上でもう1回みたら印象が変わる気がします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/573-ff0f345c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。