

はつ。

DVDレンタルの無料クーポンが届いたので借りてみました。
「塔の上のラプンツェル」と「ノルウェイの森」



「塔の上のラプンツェエル」
ディズニーの映画を観るのは実は初めてで、映画の宣伝をテレビで見て気になってたこの作品。
おとぎ話とかそんなの見ても、もういい大人なんだからさ・・・
なにも感じることはないと思ってたけど。
ヒロインの女の子が好感持てるし適度にユーモアあり、映像もキレイで、ところどころいきなり歌いだすのはアレですけど(笑)
素敵な映画でした。他のディズニー作品も見てみたい。



「ノルウェイの森」
映像がキレイそうだし、村上春樹氏の小説も読んだことないので、どういうものかと興味を惹かれて見始めたら。
横になって見てたのがいけなかった。開始10分くらいで寝てしまい翌日再チャレンジ。
ろくすっぽ内容も知らずに借りたわけですが・・・
ああも生々しいシーンが多いとは全然知らなかったので、「やばい(汗)ボリューム落とさないと」と慌てました。
時間が長く感じられ、息苦しくて、ちょっと私はだめでした^^;


以下前記事の拍手コメお返事です。

Aさんへ。

お返事遅くなり申し訳ありません。
1日1日過ぎるのが早くてびっくりです。元日におみくじをひいたのが昨日のようなのに。
もう正月ですものね・・・あ、その前にクリスマスですか。

私にとって「あおまき」という単語は限りなく「腐」寄りでして、それっぽい、もしくはそのように見えるシーンというイメージでした(笑)
ちょこちょこ加筆ありましたね。
雪子の旦那さんはSP?!おおおーなるほど(笑)!!!
雪子は青木のことも投げ飛ばしてたけど、投げ飛ばした男と恋に落ちる運命なんでしょうか。
鈴木のことも投げ飛ばしてたりして(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/569-28602118

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

