

11・12

休日前夜につき、夜更かしをして漫画を読んでおりました。




清水先生の「秘密」11・12巻。
寂しいな・・・終わっちゃった・・。


ネタバレしますので追記にいれます。
(いつものことながらくだらない内容です・・)

連載のメロディで読んでるので内容は置いといて、気になるのは加筆分。
「あおまきシーンに書き足しがある」ときいて。
「あおまき」というからには「青×薪」的な
あおまきまきな展開ってことですよね(●′ω`人′ω`●)んふんふー♪
いやいや・・まさか・・・そんなあからさまな場面があるわけがないことぐらい分かっていますよ?
ちょっと妄想を駆り立てるカットとか?
でも最後だからカッとなって清水先生が描くかもしれませんし・・・・
いや、描いてくれないだろうかと、ほのかな期待を抱きつつ。

「薪さんが好きだーーーっ!!」ぶちゅー(してません)の流れからーの
お姫様だっこ・・・無いかー。

ホテルに迎えに行ったとき・・・二人きりの密室でネクタイしゅるん・・・ってビンタかー。

あの想い出の公園(?)で・・・って、いやそんなところで破廉恥な・・・
って薪さん手ぇ引っ込めちゃったし。

じゃあ車の中で!?あああああああ、そりゃあ別れ間際に至近距離であんな表情であんなこと言われたら!!!!
あり、薪さん振り向かず行っちゃったよ。
青木が、♪こーのまま君だけーを奪い去・・・らないのかいっ。

ええっーじゃあ、アメリカで?
薪さんがトイレで青木を・・・って、なんて生き生きとしてるんだろうか、イジワルな薪さんっ(笑)

・・・・

あれ。無いよ。

・・・・・・・・・・・・・・・。

何処?あおまき加筆はどこ。Aさーん。

・・・・・ぱらり

∑(゚Д゚)

Σ(゚□゚*)

。+゚(ノ∇≦*)。+゚

大ウケしました。そーか次は薪さんの番か。薪さんの表情がたまらんっ。

清水先生、大好きです。

メロディ最新号まだ開けてないのに、最後に新シリーズの表紙のイラストが載っててちょっとショック(笑)

「青木と出会う、ずっと前・・・

(↑もう青木が出ないのかと思うとなんだか胸が苦しい)

若き薪の秘められた過去。

(『若き薪』←若妻みたいで言葉の響きだけで萌(♡´∀`♡)え)

そして、鈴木との運命の出会い―。」

(第3次鈴木ブーム来るか!?←自分の中で)

いろんな妄想をしていたら、午前4時を過ぎてしまいました。
休日前夜じゃないと「秘密」を読むのは危険です。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/568-62fd936a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

