スポンサーサイト


すうじ

11月11日はポッキーの日ヽ(´∇`)ノ☆だそうな。
ポッキーはどうでもよいが、この1並びの瞬間ほっこりします。
友達とごはん食べに行った帰りに車のデジタル時計が11時11分だったときとか。
ポッキーだ~(≧▽≦)って二人して喜んじゃう。

この友人が携帯電話の番号を変えたい・・・と言い出したので話を聞いたら
数字にまつわる本を読んだとかで、携帯の番号が最悪だと。
でも番号変えると色々面倒だし、次の機種変まで待ってみることにしたらしいんです。
そんな占いごときで番号変えるなんて気にしすぎじゃない?
本を借りて読んでみた。




携帯の下4けたの番号や暗証番号などの数字を足し、その数字の良し悪しを占うもので
私のは良い数字でいいことしか書いてなかったけど、友達のは酷かった^^;
これは確かに読んだら変えたくなりますわ(笑)
私が前に使ってた暗証番号が悪い数字だったみたいで、
けっこう当たってる気がする。「身内に足をひっぱられる」とか^^;
この本を読む前に暗証番号を変えてて、それで調べたら凄くいい数字でホッとしました。


こちらでチェックできますよ☆↓
今すぐチェック! あなたの暗証番号。数字には、良い数字と悪い数字があるんです。


拍手コメお返事です↓

Aさんへ

うーん。好きなものは最初には食べませんが最後にも食べません。
おなかいっぱいになったら食べられませんからね(笑)
でも後半までとっておきます(^^)

メロディを読むときは最初から順番に、です。
最近のは「秘密」しか読んでないからあてはまりませんけど。
あ、巻頭カラーですよね。そういえば。フヒヒ・・・。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rさんへ。

よっ☆リーダー!

>「どSは打たれ弱い」

そうなんですか?
・・・言われてみたらそうかも(笑)
確かに打たれ弱い・・・考えたことなかったけど。
しょっちゅう落ち込んでるし。
ほんとはどSなんかじゃなくてMなんじゃないだろうか、と思うほどに。

薪しゃんのあれは打たれ弱いというのだろうか。
「打たれ弱い」というとマイナスイメージなんだけど
普段強い人が弱ってる姿に萌えちゃうんで、良しとしましょう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/567-2de27e70

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

