

薪さんの胃袋を腹八分にしてあげ隊

男の人って汁物好きですよね。
私はそうでもないので、毎日作んのめんどくさっ!っていうのが本音です。
最近みそ汁のパターンがマンネリ化してきたので、どうしたものかと考えて
もずくが冷蔵庫にあったから、もずくを具に作ってみました。
ネットで以前見たことがあって、酢のもの、天ぷらは作ったことがあったけど、
みそ汁は初めて。食感が新鮮でした。

で、ふと。
独身男性の食事事情はどうなってんのかと。
独身男性っていうか、薪さん、ですね(笑)
きっと今はぐっすり眠れるようになってると思うから
「薪さんの眠りを守り隊」としての願いは叶ったとして、
食事の方に心配がシフトしたのでした(笑)


↓前記事の拍手鍵コメお返事であります。

Aさんへ。

もう新刊出てるんですよねー。
こちらはまだ書店に並んでないはずです。
木曜が仕事休みなので本屋に行く予定ですが、出てるかな~。出てるといいな。
今度はちゃんと間隔開けずに読みますよ。
えーと・・・疲れてなければ、ですけど。
万全の体調のときじゃないと^^;

>コミックスのあおまきシーンに描き足しがある

ええええええ!!!!????

あおまきシーンと言いますと、最終回の前の

「薪さんが好きだーーーーー!!!」ぶちゅーっ(←してないから)

・・・の、あの場面のあたりですかね?o(゚д゚o≡o゚д゚)o
あの後薪さん気絶しちゃったみたいだけど・・・

(゚o゚;) ハッ

まさか薪さんが気を失っているのをいいことに!?
うぬぅ青木のやつ・・・(`Д´)!!・・・許す!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/565-5ba160c1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

