

フェイスブック

facebookってナニ?
別に始めたいってわけじゃないけど、w-inds.3人のブログが終了して
facebookに移行する形になったのでどういうものかと。
アカウント登録しなくても見れるもの?

移行っていうけど更新はスタッフがするんですよね、きっと。
ブログのように3人が自分の言葉で発信することは無さそうで残念。

最後の更新を見てきたけど、慶太は前向きでがんばりやさんだな~と、あらためて好感度上がりました。
涼平は明るく終わってくれて優しいな~と。
龍一は・・・あのまま終了?^^;もとから更新少なかったから龍一らしいといえばそうなんだけど。
なにか一言欲しい!

12月にはDVDが発売されますので、今回は買おうとはりきってます(^^)♪

↓前記事の拍手お返事です。


Aさんへ。

えーっと、はい、気をつけます。
でも上から落ちてくるものに関してはどうにもなりませんけどね(笑)
米兵による暴行事件は「またか・・・」って感じです。
暴行後に奪ったお金で酒を飲んだと、今日のニュースで流れてました。
ああいう事件を起こす男はちょんぎりの刑にしたらいいと思います。マジで。

w-inds.の香港公演はよく決断したなーと感心します。
ペットボトルとか生卵とか投げられなくて良かった・・・(笑)
以前に好きなバンドが北京でライブをしたとき演奏中にそういうことがあったというのを
youtubeで見たことがあって、ファンは絶対そんなことしないと思いますけど
そうじゃない人が混じってたら怖いじゃないですか^^;
無事成功して良かったです♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/563-761f8349

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

