

かけ橋

平和について考えていた。
平和な日常はあたりまえでこの先も続くんだと、今まで疑いもしなかったけど。
日中関係が急激に悪化して、尖閣諸島に中国船が・・・というような報道を連日のように見ると不安になります。
もしかしたら戦争に・・・?いやだよー戦争やだよー沖縄やばいよー((((((′Д`))))))
そうは思っても個人レベルでやれることなんて何があるんだろ?

そんな時期に催されたw-inds.の香港公演が無事成功したと知り一安心ε-(´▽`) ホッ

w-inds.香港公演は満員4000人

香港のファンが変わらぬ愛でw-inds.を迎えてくれるのか
扁桃腺切除した慶太の調子はどうなのか、
あと「たくさん痩せた」(←なにこのカワイイ表現。日本人ではないと思われる。)
という声があがってたので心配でした。
ファンの子が心配になるほど痩せてるって・・・あの筋肉はどこに行っちゃったの?
日本に帰ってきたらゆっくり休んで元気になってもらいたいですね。

文化交流で日中関係のかけ橋に。
こんなときだから中止もやむを得ないと思ってたけど、
こんなときだからこそ、やり遂げたw-inds.
すばらしいと思います。

で、この話題はテレビで報道されないのかしら?
とりあえず期待して月曜は情報番組をチェックしてみよう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/562-2e197daa

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

