

ふせん

エビアンPAUL&JOE付箋6種揃えたぞ♪

にゃんこふせん

かわいい(*´ω`*)もったいなくて使えない。いや、そもそも付箋を使う習慣などなかったわ。

最近買った手帳の本が付箋を多用していたなーと、うすらぼんやり覚えていてそれに使えないかと思ったわけでして、「うすらぼんやり」というのは買って2カ月ほど読まずに放置していたからで、昨日ちゃんと読んでみたら、あの手帳術に使用するにはこの猫付箋どうやら大き過ぎるようです。残念。




来年はこれに挑戦してみようかしら、と思っている。
ほぼ日手帳の本やら、手帳術を特集した雑誌など興味をひかれて買うけれど、実際自分で使うとなるとまったく使いこなせない。
日が経つにつれてページがだんだん白くなっていくという(笑)
来年こそはー!!(`・ω・´)

コメント

付箋を多用していたなーと・と記載でいっぱい書ける整然手帳をご紹介。

付箋を多用していたなーと・と記載でいっぱい書ける手帳をご紹介。
今ある手帳の記入方式と週間予定表が99%違う整然手帳が登場しています。類似品は無い。手帳のあり方が大変化。時間目盛りが無い。予定内容はいっぱい書けるからラベルは減る。全1行が1予定の占有スペース。細かく書いた予定は縦一列に整列します。過去週の全予定はすぐ一覧できます。年に記入した1000以上の予定が逐次参照可能です・・「整然手帳」はamazon取扱い。一度ご覧ください。 By 整然手帳の shonantecho.com

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/557-628de46a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

