

くろ

今日のアタシは黒かった。腹ん中が。ちと反省。

前日に映画版ベルセルクを見たことと関係なくはない・・・と思う。ダークな気分。
映画といっても最新のやつじゃなくて「覇王の卵」のほうですが。
5分で分かるあらすじ↓




原作は漫画喫茶でしか読んだことがなく、そんなに読みこんでもいないのでわりと抵抗なくアニメ見れました。
動きがなめらかすぎてちょっと気持ち悪く感じることさえあるほどキレイで、
なんといってもストーリーがいいし。
これDVD欲しいー。買っちゃおうかな。
原作ではそうでもなかったけど、グリフィスに心奪われましたわー。なんて華麗な剣さばき。
「力づくっていうの嫌いじゃない」というセリフに身もだえしちゃいましたヽ(´∇`)ノ☆
続きが公開されてるけど、こっちじゃ上映されてないよなーとあきらめてたら、一応やってるのね・・。
でも遠い・・・遠いよ。しかも上映一日一回ってひどすぎ(笑)

なんといっても平沢師匠の曲もいいですよね!!!!!(`Д´)プラーマシップ!
師匠出演のニコ生面白かったです。
扇子で緩む口元を隠す師匠が微笑ましかった。
「猫に見下されるの好きなんです」発言とか。動画可愛かったな。



あとベヘリットを色違いで2個持ってて、シーンにあわせて使い分けてるとか(笑)



ベヘリットのアプリなんてのもあるらしいですね。

あー、ベルセルク読みたくなってきた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/543-88701167

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

