スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりです。

おひさしぶりです、メロディさん。



1年も放置してすみませんでした(笑)

今「秘密 END GAME ACT6」を読み終えたところです。

興奮で鼻水と脇汗が止まらない・・!
にゃんこを持った青木と薪さんの「秘密」の表紙。ここはどこなんだろう(笑)
和んだのも束の間、中身を読んで、うああああ~~~<(TロT;)>と雄たけび。
最終回まで一気読み☆とかとても無理。
明日、店が開けられないほどの台風が来て、仕事休みにならないかな。・・・無理か。
緊迫感のある内容と、どんな妄想よりも素敵な薪さんの余韻にしばらく浸っていたい。


コメント

こんにちは。ご無沙汰しております。
半年ぶりに出没して参りましたm(_ _)m

記事、改めて色々と読ませていただきました。
あちこちに書き散らすのも何なので・・こちらでまとめコメさせていただきます。

まずは、今年最初のイラスト!
もう最高です!!!(≧▽≦)
許されるなら、これを今年の年賀状に使いたかった(笑)・・12年後にお借りしてもよろしいですか?(^^;)
こゆうさんのこのセンスが大好きです♪

そう言えば、うちの夫も、独身時代から長渕さんのファンです。
(結婚式で、和装で入場する際、「12色のクレパス」をバックに流した程)
ツヨシ繋がりだったとは・・き、気付きませんでした・・(@@)

こゆうさんの薪さん愛は「秘めた恋」なんですね。
うちは、さすがにカレンダーをリビングの真ん中に堂々と飾ることは出来ませんが(笑)、ダイニングの隅に、自分の趣味の物を置くスペースがあり、そこだけは、本を並べたり、額をこそっと飾る位は、暗黙の了解で(たぶん)許されておりまして、今回の付録のカレンダーも、ホコリにならないようビニール袋に入れたまま、額に立て掛けて置いてあります。
そう・・今もこうしてパソを打っている時、目の前には薪さんの優しい微笑みがあるのです(〃▽〃)
朝食時は、夫が薪さんに背を向けてご飯を食べることになるので、向かいに座っている私は、夫が席を立った瞬間に、うっかりその向こうの薪さんと目が合ってにやけてしまわないよう、さり気なく目をそらしたりと、ちょっと気を遣います(笑)

10巻表紙の薪さん、チラリズム・・いいですよね(*^^*)
私は、メロディ表紙だった際に、しっかり気付いておりまして(笑)書店で鼻血を吹かなくて良かったと思いました。
袖口から見える腕も、ボタンの間からチラリと見える胸も、色気があり過ぎて、もし、事件現場で犯人と対峙している場面だったりしたら、色々と危険・・なんて思ってしまいました・・。

姪っ子ちゃん、名前が同じ物を見つけてお土産に買ってきてくれるなんて、可愛いですね。

母方の親戚の方が付き合い易いというのは、会った頻度だけではないかもしれません。
私の場合、父方の親戚とは、小さい頃から何かと言えば集まって顔を合わせておりましたが、挨拶やおしゃべりはしたし、いとこ達ともよく遊びはしましたが、それでも、心からは、あまり親しくなれませんでした。
一方、母方の親戚は、実家が無いせいで集まる機会も無く、付き合うようになったのは大人になってからで、しかも法事の時しか会わないのに、会うと昔からの友達のように身構えずに話せるんですよね。
父方の親戚が割とプライドが高くて気の強い人が多く、母方は気さくだというせいもありますが・・・。
今にして思えば、もっと母方の親戚と交流しておけば良かったと思います。

マスク薪さん!!
素敵です(〃▽〃)そして・・萌えます(笑)
振り払われちゃう岡部さんというお言葉にも、ウケてしまいました。
可哀想ですけど、そんな関係性がまた良かったりもするんですよね。

一方、いつも平気で上司より後から出勤する(笑)青木は、薪さんと岡部さんのそんなやりとりを知らず、薪さんを視界に入れた途端、即座に近付いて背後から薪さんのおでこに手を当ててしまう。
「・・!!」(←薪さん。前置き無しの青木の行動に、よける間もなく、しっかりおでこを覆われてしまう)
「・・!!」(←岡部さん。自分は触らせてもらえなかったのに・・)

キャラ弁、お作りになったんですね。
お料理も手芸もされて、本当にこゆうさんてマメな方・・と、いつも尊敬しております。

最初のは薪さんですよね? で、第3弾が薪さんと青木・・と(笑)
モザイクだらけで詳細は分かりませんが、こゆうさんの「秘密」への愛を感じました。

小池のキャラ弁!
この世は広しと言えど、「秘密」のキャラの中で、小池がキャラ弁にしてもらえる機会なんて、そうそう無いのではないかと。
小池も喜んでいることでしょう。小池ファンの私としても嬉しかったです。
なので、泣かないで下さいませ。

「メロディ」覚悟を決めて8月号をお読みになったようで・・・

実は私も、今年に入ってから、なかなかメロディを開けない状態が続いて。
やっと読んだら読んだで、レビューが書けず。
自分の感想がまとまらないうちは、他の方々の感想も読まないようにしているので、「秘密」ブログさんへのご訪問も、しばらく出来ませんでした。

大好きなのに、読めない程辛い・・・それ程思い込ませる漫画って、「秘密」って、すごいですよね。

長々と失礼致しました。

かのんさんへ。

かのんさん、こんにちは。お久しぶりです☆お元気でしたか?

年賀イラスト、青木もくっつけとけばよかったですね。
薪さんの後ろから腰に手をまわしてしがみついて落ちないようにしてる青木とか。

あああ・・・かのんさんご夫妻も「剛」つながりとは(笑)不思議な縁ですね
ヽ(*´∀`)ノツヨシは偉大なり。

>薪さんと目が合ってにやけてしまわないよう、さり気なく目をそらしたり

あはは☆たしかに目が合ったら最後、もう薪さんしか見えなくなってしまいますからね。
気をつけないといけません。
カレンダーを腐録でつけたり、コミックに数年前のカラー絵を収録したり、これは「秘密画集」は出版する気がないということなのでしょうか、白泉社は。
だとしたらがっかりです。

10巻の表紙、いいですよね~~~(*≧▽≦)

>事件現場で犯人と対峙している場面だったりしたら、色々と危険・・

危険なのはかのんさんの妄想です!(笑)
ああでも、たしかにこれはヤバい色気です。襲ってくれって言ってるようなもんです。自覚ないの?薪さん。

マスク薪さんに萌えていただけて嬉しいです。
そしてかのんさんの4行妄想ストーリーに私も

「・・!!」(←薪さんのおでこを青木の大きな手が覆っている姿を想像して萌えた)

きゃーーー平和な妄想楽しいっ(*≧▽≦)

キャラ弁・・・お目汚しの画像だらけですみませんっっ。
あれはですね、1枚目はヒゲの人とのっぽの眼鏡です。かなりひどい出来です。
薪さんは髪の毛を何の食材で作ったらいいか分からなくて、後回しにしちゃったんです。
第3弾は怒ってる薪さんとびびってる曽我さんです。小池さんは髪の色がもう・・・(涙)
(かのんさん小池ファンだったのですか・・・)

かのんさんは最終回はご覧になりましたか?

・・・さすがに読んでますよね・・・ですよね・・・。

ほかにも私のような人がいるんじゃないかと思ったもので(笑)
失礼いたしました^^;

たくさんの拍手と、コメントありがとうございました。


はじめまして

お邪魔します☆
天空聖龍でさまよっていたら辿りつき、
更に秘密で立ち止まってしまいました!
薪さんかっこよすぎますよね(´;ω;`)
わたしはコミックス派なのですが、
色々他の記事ものぞかせてもらいます☆
更新頑張ってください!

dolceさんへ。

はじめまして(*^_^*)

天空聖龍も好きでしたが、秘密も大大大好きです。
薪さんがカッコよすぎてかわいくて
いとしくていとしくていとしくて辛抱たまらんです。
コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/539-a8f3884f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。