スポンサーサイト


第1429回「最近撮った写真は何の写真?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近撮った写真は何の写真?」です。みなさん、写真撮ってますか~?ブログを書いてる方は頻繁に撮ってる方も多いと思いますが、最近はどんな写真を撮りましたか?携帯のカメラの性能がどんどん上がっているのでとってもキレイな写真が撮れますよね私は外食した時に料理の写真を撮ることが多いですよく撮る前に食べ始めちゃって「しまった!」となる...
FC2 トラックバックテーマ:「最近撮った写真は何の写真?」




最近撮った写真。人懐っこい三毛たん。

三毛たん

後姿なのは、動き回って顔を撮らしてくんなかったから。

三毛猫といえば、「三毛猫ホームズ」がドラマ化したのに興味津津。




懐かしい。初めて読んだのは中学生の頃だったか。友人が好きで貸してくれた記憶があります。
その友人と本屋をうろついていてドラマ化を知ったのですが、片山が嵐の相葉ちゃんとは・・・
えらくイメージがちがうような。
いや、内容自体はまったく覚えてなかったけど^^;冴えないサラリーマンなイメージだったような気が。
女性恐怖症で血を見ると気絶したり・・・・ああ、懐かしいわ~~~その設定(笑)そういえばそうだった!

そしてホームズ役の三毛猫。ホームズって細身な美人さんのイメージじゃなかったかな?
丸っこいな。ホームズの化身役のマツコ・デラックスにあわせたキャスティング?
写真で見た顔が目がすわってる感じで、どうしようかと思いましたが、
動いてる姿はべりーきゅーとです(*´ω`*)

ヘタレな片山刑事とかわいいホームズ見たさに、毎週ドラマ観賞をしたいところですが、
こちらでは土曜の昼に放送されてて仕事が休みの日しか見れないのが残念(録画できないから)

今期ほかに気になるドラマは「リーガル・ハイ」
堺雅人さんがヤバすぎ(笑)
面白いんだけど夜9時って家事やら風呂やらでテレビの前にいないことのほうが多いので、ほぼ見れてない。

同じく9時開始のドラマですが、こちらは何があっても9時にはテレビの前にスタンバって毎週見てる
「Answer 警視庁検証捜査官」
w-inds.の慶太君が出てますからね!
主役の観月ありささんの部下じゃないからあんまり出番ないかも・・・と期待してなかったけど、
思ったよりが画面に映ってるので嬉しい。
スーツ姿がビシっときまっててカッコイイです。・・・田辺さんの次に(笑)
しかし何故パーマ・・・。アタシはサラサラのが好きだ。
インタビューでネクタイの結び方が分からずyoutubeで勉強したって言ってたけど、それ、私もやったことあるわ(笑)
本日の放送で、元警察官の葬儀の場面でみなさん制服姿でしたが、
警官の葬儀って制服で出席するものなのでしょうか。ドラマの演出?
慶太の制服姿がもうちょっと見たかったー。ブログでupしてくんないかなー(笑)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/535-dfaf774b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

