スポンサーサイト


the pillows TRIAL TOUR

2012年5月12日(土)桜坂セントラル



ブランクもあったけど、けっこう長くファンやってるピロウズのライブに行ってまいりました。

プチ5月病につき、テンション低く観賞。
会場内にて、子連れのバスターズを複数確認。いいな~親子でライブ参戦。憧れる。
必死に身を乗り出してステージを見つめる男の子の姿が微笑ましかったです(^^)

曲名が覚えられなくなって随分たちますが、どのアルバムに入ってたのかも思いだせない私を、この世の果てまで投げ捨てにいきたい気分。
「ジョニー・ストロボ」と聞いてとっさに曲すら思い出せなかった・・・。
ということは自分の中でそんなに残ってない曲だったということなんだろうけど、ライブで聴いてすごく良い曲だと思いました。


今回のツアーグッズ、何を買おうか事前にネットで調べて
ポロシャツとアロハシャツは絶対買うつもりだったんですが、
「持ち主のないギター」という長い曲を聴いてたら飽きてきて(笑・・・だって同じフレーズ多いし)
いろいろ考えが頭をよぎって、ネットで見たときは可愛いと思ったけど、
あのクマ柄のアロハを一体どこに着ていくつもりだ、おまえ?とか自問自答。


で、買ったグッズこれ。

kariyusi

結局アロハ買っちゃった(≧▽≦)☆

仕方ないじゃないですか。
アロハシャツ販売促進部課長のシンイチロウさんがあんなに熱弁をふるってアピールしたんだから、
もうこれは買わないわけには!!
沖縄はかりゆしウエアの国なので売り上げが見込めるから、アロハシャツを特別に安くする案があったとかなかったとか、最終的にはくじ引きで10名様に千円引き(!)で提供します、ということだったんですよね。
しかもシンイチロウさんのポケットマネーで!
ポケットマネーをホントにポケットから出すシンちゃん・・・しかも汗まみれって・・おい(笑)
終了後にグッズ売り場に並んだのが結構速かったので、アロハ買ってる人たぶんいなかったと思うけど、私がひいたくじが「40」
たしかくじは1から40まであって、1~10が当たり。びりっけつ引いちゃう私って・・・・しおしおのぱー。

帰宅してシャツを広げてみたけど、
・・・うん・・・さわおさんが言ってたようにパジャマみたいだな、これ。子供の。
きっと売れてないんだろうなー(笑)だからあんなに必死だったんだーヽ(´∇`)ノ☆
だが私は「かりゆしウエア」だと言い張って、これを職場に来て行こうと目論んでいるのであった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/534-7e997378

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

