

涙目

今日は本屋に行ってきました。

「めろでー」6月号を買いに。

あああああああ。

表紙に「感動のクライマックス」とか書いてあるのを見て


(´;ω;`)ブワッ


ホントに終わっちゃった・・・・のか。

6月号を手に入れるまでには、前号まで読み終わってる予定でした。

1年近く連載分を読んでないという状況が進展しないまま、この日を迎えるとは予想もしなかった。

帰り道、気になって本が入った袋に手を突っ込んで、上の方をちょっとばかりパラパラしてたら

「つよし君が好きナンタラカンタラ」ってセリフが目に入って。(絵は見えなかった)

つよし君が好きなのよ、だったか、つよし君が好きなのは、だったか、わかりませんが。


も、今までの話すっとばして

最終回読んじゃおうかな(ノ∀`)☆



なんて思ったり思わなかったり。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/532-d2ce41eb

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

