

さくら

東京の桜が満開だとかで、テレビで花見の模様を放送してました。
本土の桜は幻想的で儚げで美しいなとぼんやり見てました。

こちら(沖縄)の桜は、今こんな感じ。

さくらだよ

さくらだよう

かわいい実がすずなりです(^^)

これで味がうまけりゃ最高なのに。
実がなる木っていいですよね。庭があったら果実がなる木を植えたいにゃー。


前記事の拍手コメお返事です☆


Aさんへ。

驚くでしょ(^_^;)まだ読んでなかったり。
もう今月で終わり???
嘘ですよね?ヽ(´∇`)ノエイプリルフールは終わりましたよ☆
しかし「第九編クライマックス」って・・・次は何?薪さん出てこないのでしょうか。
私も、ミサイルが落ちてくるかもしれませんし、この世に悔いを残さないように、
最後まで読まないといけないですね!(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/529-884c622f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

