スポンサーサイト


キャラ弁

ひさしぶりにデジカメの電源入れたら、去年撮った「秘密」キャラ弁画像が出てきました。

たくさん撮って動画にしたかったけど、もう挫折したから、ここに載っけちゃいます。









怒っちゃ嫌よヽ(*´∀`)ノ


記念すべき第一弾。
弁当作りが初めてだから、この出来は仕方ないと私は思うのだが、どうだい?


ひげとめがね


・・・・いや、さすがにひどすぎか。モザイクかけとこ・・・。
誰を作ったかは言うまい。


第2弾。ジャカジャン☆
一作目は弁当箱がなくてタッパーに詰めたので(笑)可愛くなかったけど、
弁当箱に詰めればそれなりに見える・・・はず・・・



そがさん


えーと、曽我さんというよりも、どこかのお笑い芸人に似てる気が・・。
おかずのクオリティが低すぎて死にそうです。



懲りずに第3弾だぜぃ。


まっきー☆あんど☆そが


・・・・かなしい。かなしいよ、薪さん。

こんなに好きなのに、きれいに作ってあげられなくてごめんなさい。




・・・・・ごめんネ☆第4弾もあるんだ・・・・。


こいけさん


誰だこれ。

って声がどこからか聞こえた気がしたーーー==≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。 うわーん。
小池ダヨ小池さんなんだよおおおおおお。
これ作ったところで、あきらめちゃいました。あはは。モザイクだらけですみません。
最初に作ったおかべおむすびが一番出来が良かったという(笑)



前記事の拍手コメお返事です。

Cさんへ。

Σ(O_O;)どうして私がまだ読んでないと分かったのですか!??(笑)

未読の山

↑読んでないめろでー積んでみました。
まだ書店の袋に入ったままっていう。
こんな私には、表紙のふたりしか眺められず。
薪さん、あなたもスマホかー!!!!
ぬおー。そうと知ってたら私もスマホにしたのにいいいい(ぎりぎりぎり←歯ぎしり)






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/528-b41b88df

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

