スポンサーサイト


∑(゚ω゚)にゃんっ!

自分が使っているauの携帯電話が周波数が変わるとかなんとかで夏には使えなくなるそうです。
今度機種変するならスマホがいいかなーと、かなり迷ったのですが、無料で機種変してくれるっていうんで、とりあえず従来のケータイにすることにしました。
注文になるので2、3日かかるようです。

ケータイのメール着信音を猫にしてるのですが、人前でニャーニャー鳴ると結構恥ずかしかったりします。
ですがこの動画を見ると、猫前で鳴らしてみたい衝動にかられますな。




最初の「にゃん!?」って声が特にかわいいー。

猫といえば、こんなかわいいグッズが出てて、悶絶しました。

猫がま口ポーチ

すげーかわいいよ!!
でも22個もいらないよ!!!(笑)
どれかひとつ選べたら買うんだけど。


前記事の非公開の拍手コメお返事です。

Aさんへ。

「コタツで寝ると死ぬ」(ことがある)

(|||゚Д゚)な・・・なんですと!?

ふおおおお!つい先日コタツの電源を入れたまま昼寝してしまったあああ!!!
これから気をつけることにします(^_^;)
私の友人が電気ひざかけ??を購入したそうなんですが、夜はそれを布団に入れて寝るんだそうです。
とても温かくて、これがあればもう手袋をして寝なくていいんだ・・・(*´ω`*)と、喜んでいたのです(注・彼女も沖縄在住)これも体に良くないのでしょうかね?


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: にゃん殺し


rさんへ

機種変したら猫の鳴き声無くなっちゃった・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

なんと!実際に使ってる方を目撃したとはー!
そりゃあ声あげちゃいますよね☆
でもこれ人前で出すのは勇気いるような・・・。
かわいいから自慢したいですけどね。

猫っ♪

こんにちは~
携帯の猫にどうにかしてコミニュケーション取ろうとする猫、本当に可愛いe-266
きっと性格がいいんでしょうね
携帯の猫の声もすっごく可愛いから、なんとかお友達になりたい、と猫心をくすぐるのかも。
あれがドラ猫風のギャオオという声だったら、この猫ちゃん、どんな反応をしめすんだろうか・・・

うちにもうすぐ猫が来るんですよe-278
去年の10月にチビが逝ってしまって、20年ぶりに猫の居ない生活をしてたんだけど、我慢出来なくなった娘がついに猫の里親サイトからもらうことに。

Re:猫っ♪

新生菜さんへ。

こんにちは(^^)
途中でコテン☆とひっくりかえるとこが特にかわいいです♪鳴き声もラブリー。
ドラ猫風のギャオオという着信音だったら?
攻撃したかもしれませんね。猫ぱんち&きっくで(^^)

あああ~~チビちゃん・。゚(゚ノД`゚)゚。
そうでしたか。
ずっと猫がいる生活をしていて、いなくなったら寂しいでしょうね。
新しい家族が来るの、楽しみですねv-238
仔猫なのかな?(*´ω`*)うふふ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/525-898ef3b2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

