

悩ましい

w-inds.の新曲が出るんですが。

すげーかっこいいです(≧▽≦)









困ったことに、【カップリング楽曲がすべて異なる全4種類での発売】ということで、どれを買おうか迷ってます。

通常版(CD)どうせ買うならDVD付きがいいのでこれは買わない。


初回盤A(CD+DVD)
特典 DVD:「FLY HIGH」MUSIC VIDEO
ジャケット写真はこれが1番好き。
だがDVDがMVだし、MVはようつべでも見れるしなー。


初回盤B(CD+DVD)
特典 DVD:「FLY HIGH」THE MAKING-PHOTO SHOOTING+MUSIC VIDEO-
んん?これはフルサイズのMVなのか?それにプラスしてなんか付くってこと?
慶太のこの髪型は正面から見るとアレだな・・・(笑)
あと、蝶ネクタイ・・・・・。好きなの?ねえ、そんなに好きなの?


初回盤C(CD+DVD)
特典 DVD:「FLY HIGH」THE MAKING-ROAD TO YOKOHAMA ARENA-


悩ましい。実に悩ましい。
BとCで迷っている。
どーしよー。
どれが1番人気なんだろ。



前記事の拍手コメお返事です(*^^*)

Aさんへ。

誰よりも薪さんを心配する岡部さんですが、薪さんのおでこに手をあてようとしてバシッて振り払われちゃうんですよ、きっと(笑)ああ。かわいそうな岡部さん。

何言ってるんですかあー!コタツは沖縄にもありますよー。カイロも売ってますよ(笑)
コタツがない冬なんて耐えられません。
引っ越す前の家はとても寒かったので、朝コタツの中で服をあっためてから着替えてました。
家族にはバカにされてましたけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/523-d11cc91b

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

