

Coccoのライブに行ってきました。

こっこだと思って下さい


12月26日Coccoのライブに行ってきました。
coccoのライブは去年の初の沖縄ワンマンライブ以来2度目。あのとき思ったのは、こんなに無防備に自分をさらけだして大丈夫なんだろうか、と何度も涙を流す彼女を見て少し心配になりました。

この日のcoccoは「まぁまぁが徹夜して作った」白っぽいふんわりしたワンピースを(へたっぴな絵参照)身に纏い、ゆらゆらと伸びやかに、ときには頭を前後に大きく振りながら力強く歌い上げ(あんなに振って気分悪くなったりしないんだろうか・・・)、沖縄の方言全開のMCで大いに会場を沸かせたり、しんみりさせたり、3時間近くのステージがあっという間でした。
彼女の持つ唄のパワーに私は何度も泣きそうになり、泣いたら負け!みたいな我慢大会をひとりで繰り広げておりましたが(いや、泣くと恐ろしく無様な顔になるんで、そこは死守みたいな。)「ジュゴンの見える丘」はヤバかったです・・。
でも一番もりあがったのは沖縄の童謡?民謡「じんじん」ということは会場にいた人だけの秘密ということで。「わかるよ~血が騒ぐんだろうぉ」とはcocco談。

あんなにカッコいいじんじんを聴いたのは初めてだO(≧∇≦)O

コメント

お久しぶりです。

今年一年大変お世話になりました。
こゆうさんにとって 来年がすばらしい一年に
なりますように。 
(-m-)” パンパン

よいお年を~♪

パラさん♪

こちらこそお世話になりました。
来年も大きく当たりますように☆
影ながら応援しております!
よいお年をお迎えください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/52-30a95a02

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

