スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツヨシにくびったけ

今年もよろしくお願いします。

たつどし

(↑絵は某アニメのオープニングからパクらせていただきました。)


元日は夕方から次男一家が来ておりました。

話題の中心は去年三男が衝動買いしたネットができる大きなテレビで見るyoutube。

甥っ子はマイケルジャクソンを。

兄達は紅白の長渕さんの話題からライブ映像を。

二人とも昔の長渕さんが好きで、昔の映像で盛り上がっていたのを見て、

ウチは兄妹揃って「剛」ファンだったんだあ…(´∇`)☆と不思議な縁を感じずにはいられませんでした。

「メロディ」最新号は大みそかに入手。

もしかして表紙は「秘密」で、本屋で麗しい薪さんの姿を目にして

友達の前で挙動不振になったらどうしようと心配でしたが、表紙じゃなかった…ほっ。

でも小さく薪さんの顔が・・・って本屋では気がつかなかったけど(まだまだ中身は開けません読めません)

これ、頭に銃つきつけられてない!???で、腕にロープがまきつけられてる????


・・・・・・。+゚(*´Д`*)。+゚

危機的状況だけど個人的には超興奮シチュ。ありがとうございますーーー、清水先生。よっ☆職人!!

そしておめでとうございます!ヽ(▽ `)ノ☆文化庁メディア芸術祭優秀賞受賞☆ヽ( ´▽)ノ

うーん。でもこれ話がそんな感じになってるのかなー(汗)こわいよーこわいよー。

気になるけどまだ読めないんです・・・・。

それと、ふろくが秘密カレンダーなんて嬉しすぎ♪でももったいなくて使えないけど。



前記事の拍手コメのお返事たたみます↓








mさんへ

おひさしぶりです。
正月に来た姪と甥を見て、mさんの「今度は私たちが下の者を守る時」
という言葉が胸をよぎり、しっかりしなきゃ!と思いました。
お年玉の金額で悩んでる場合じゃないですね(笑)
コメントありがとうございました。
今年も、よろしくおねがいいたします(*´▽`*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/516-5686cfd1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。