

今年の目標

いやだわーいやだわー、年末年始って嫌いなシーズンなのよー。
なんか気が大きくなって要らん買い物しちゃったりしてさ。
今日は久しぶりに美容室に行ってきました。
ショートの女の子が好きで、そういう子を見ると自分もバッサリいきたくなる。
でも今年の目標が「女☆復活」で、髪の毛を伸ばしていたわけで、
切るのはいつでもできるからとりあえずパーマかけてみました。

ぴゃーま

↑雑誌の切り抜きを持っていったのですが。(もちろん私ではありません)

・・・・・パーマってむずかしいよねヽ(´∇`)ノ☆

できあがりは、上の写真の3か月後みたいな?(笑)
夕方用事があって職場に行ったら

「美容室帰りでそれ∑(゚Д゚)?シャンプーしたらパーマなくなるよ!」

・・・で す よ ね ー 。

でもあんまりグリングリンにされるのもいやだしな。
前に別の店でパーマがかかりにくいって言ったら
強め?にかけられて雷様みたいになったことが。
スタイリング剤でなんとかならんものか。

帰りに本屋さんに寄って「メロディ」を買ってきましたよ。



「秘密」続きどうなるんでしょうかね。

薪の意識が戻らないまま5年の月日が経ち、
その間MRI捜査の技術は目覚ましい進歩を遂げ、ついに生きている人間の脳の映像をも視覚化することに成功する。
薪の脳がMRIにかけられるが、そこには驚愕の映像が―

という夢を今朝見たばかり。
驚いたことに青木は第九の室長になっていたんですが、
「室長」ではなく「細長(ほそちょう)」って呼ばれてました。
細長いから・・・?(笑)夢って意味不明すぎる。

ちなみにまだ前号も前々号も読めてないです^^;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/512-3c3f00ee

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

