

おひさしぶりです

わわ、もう11月になっちゃった。
読めてなかった「秘密」を10月中に読むつもりだったのにー<(TロT;)>ぐぇええ。

気がつけば、ブログのこのカテゴリーも随分更新してなかった。
毎日脳内は薪さん一色なんですが、本物の薪さんはご無沙汰なのですよ。
いきなりメロディの続きは読めないから、1巻から読み返す作戦一日目です。





最初に読んだのは漫画喫茶だったんですよね。
清水玲子先生の漫画は好きなのでいつか買うだろう、いつか・・・と思いつつも手を出さずにいた「秘密」。
清水さんの漫画というとファンタジー色が強い作品が多かったので、表紙の印象と、どうやら警察を舞台にした漫画らしいということであんまり興味を惹かれなかったのです。
それが漫画喫茶で何を読もうかとウロウロしていたら、目に入って。
読み始めたらそれはもう、作家さんの腕がいいですから、ハイ。あれよあれよと作品に引き込まれていきました。

・・・そんで、ひさしぶりに読んだ1巻ですが。
あらまあ(≧▽≦)☆
青木も薪さんもなんだか若いっ。
スーツの色とか髪型とか新鮮です。薪さんの髪の分け目がいい感じです。
このころの薪さんはよく眠れてたのに・・・(:_;)
初日に青木がトイレで「ガッツ!!ガッツ!!」と鏡の前で気合いを入れるシーンがお気に入りで、たった今、ケータイの待ち受け画面にしてみた。
めげそうになったらこれ見て自分を鼓舞するんだ・・・・朝になったら気が変ってるかもだけど。
1巻の終わり方みたいな最終回だったらいいなー・・・ちょっぴり切ないけど読後感がさわやか。
もう一回原っぱで寝てみませんか、薪さん?ヽ(´∇`)ノ

明日は2巻が読めるといいと思う。

お休みなさーい。寝ます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/505-0f80a4ef

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

