

洗濯機がきた。

昨夜、待ちに待った洗濯機が届きましたよぅヽ(´∇`)ノ



今日は洗濯するのが楽しみでした。なんせ人生初の全自動洗濯機ですから!(笑)

もう全然違うね、二層式と!!!

すごく音も静かだしー。゚(゚ノД`゚)゚。

なんってったって脱水槽に移す手間がいらないし、。゚(゚ノД`゚)゚。

最初にポイポイ洗濯物入れれば後は干すだけなんて、そんな楽していいのかーいいんだよー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

水栓を開けるタイミングすら知らなかった私。(っつーか、いつ締めるのかと)

こんなに静かでほんとに洗えてるの??と、最初から最後まで洗濯機を覗きこんでいたかったけど

夕飯作んなきゃ、だし。でも5分おきに様子を見に行ったりしました。

肝心の汚れ落ちは夜だからハッキリわからないけれど、いまんとこ不満はない・・・です。

説明書に「デリケートな下着類のみ必ずネットに入れる」

(これ以外はネットにいれないで!)とあったのが気になった。

Tシャツはネットに入れたい派なんだが・・・。だめなの?なんだろう洗浄力が落ちるのかな~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/503-73a78919

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

