スポンサーサイト


あこがれの・・?

洗濯機の騒音にストレスを感じる日々にサヨナラしたい。

去年故障して修理してもらったけど、もうダメ。オイラ限界。もう頑張れないにょ。

うちはベランダに洗濯機があるので、夜洗濯するときにもの凄い音が鳴ると、近所迷惑にもなりますし。

それで先日、家電屋さんに洗濯機を見に行きました。

しかし種類がありすぎて何にポイントを置いて選んだらいいのか、さっぱり、どさっぱり分かんない。

しかも我が家はずっと二層式を使っていたので、全自動とかドラム式とか、もーなにがなんだか(笑)

パンフレットをもらって帰り、ネットで洗濯機選びのポイントを検索したりして、検討した結果、

パナソニック製のやつがいいかな~、と。

おお~~憧れの~全自動~♪ヽ(´∇`)ノ

今の洗濯機って乾燥までやっちゃってくれるものもあるんですね~~。うはー。(←田舎者

うちは母がずっと二層式にこだわってたので、こんな便利なんて知らんかった。

優柔不断なので店頭でまた悩みに悩んで買えなかった・・・なんてことにならないよう、

がんばって火曜日に買ってきます!!



コメント

こんばんは~
無事洗濯機買えましたか?
うちの洗濯機、なんとなく買ったけど不満多々ありですv-293
まず終了のピーピーが鳴ってすぐ洗濯機の前まで行くと、まだ蓋が開かない状態。
脱水の動きが完全に止まるまでは絶対ふたが開きませんから洗濯機の前で待たされる。
だったら完全に止まってからピーピー言ってよねぇ。
安全の為、完全に止まるまで蓋が開かないようになってるんだけど
小さい子供がいない家では、この慎重さが本当にじれったいe-269
あと一番許せないのは汚れが落ちないこと
前の洗濯機で普通に落ちてた汚れが落ちないんですよ。

洗濯機の記事に日頃の不満をついつい書き連ねてしまいましたe-330
こゆうちゃんの新しい洗濯機がいいやつでありますようにv-22

新生菜さんへ。

こんばんにゃー(^^)

まだ届いてませんが無事買えました♪
ネットで洗濯機の口コミを読むと、蓋がすぐ開かないのが不便だ、と新生菜さんと同じことを書いてる方がいましたよー。
新生菜さんの絵文字がめっちゃ洗濯機への不満を表してますね(笑)
洗濯機で汚れが落ちないのは本当許せないですね!
こればっかりは使ってみないと分かりませんが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/502-a6dc0b65

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

