

渡鬼最終回

今日の今日まで、「大団円」を「大円団」だと思ってたーーー!

・・・渡鬼のおかげでまたひとつ賢くなったね(≧▽≦)☆

ついに終わってしまいましたね。
一時期は私の中でイラっとくるドラマの代表でしたが、親が毎週見てたドラマで、なんとな~く私も見ちゃってました。
長い放送の期間、ドラマを通じて役者さんの成長なんかも見れて親近感を抱いたり、ドラマの中のお話なのに実在する家族みたいに思えてきて、ここ2週はもらい泣きしつつ見ておりました。
ここまで「大団円」な最終回も珍しくないか?っていうくらいの「大団円」。

眞は加津と結婚するんじゃないの?とひそかに思ってました。
そしたら貴子という彼女ができて、いろいろあって別れて、まひるという魅力的な女性が出てきて、彼女と結婚するんだね・・!と思ったら、結局貴子か!!!
父の介護を手伝う壮太に心変わりしたのか、ただ役者さんの演技が下手だったからなのか(オイ)、病気の父親を抱えた苦労を愛する人に背負わせたくないから・・・という理由でかたくなに眞の愛を拒絶する貴子の姿は、とても眞を愛してるとは思えなかったから。まひるひいきになるわけだ。何気にまひるの兄ちゃんもいい味出しててあの兄妹好きだった。
とはいえ、先週、貴子が眞の両親に挨拶する場面は泣けたわー。゚(゚ノД`゚)゚。父ちゃんも一緒に幸せになっとくれー。

最終回なにが一番良かったって、あれだけ煙たがられた幸楽の大おおかみが、アメリカから帰ってきて五月たちに暖かく迎えられたのが良かった・・・!!幸楽に戻って働けることにはしゃぐ大おかみの姿に、涙。゚(゚ノД`゚)゚。
眞の結婚式より感動した(笑)
まひるさんと壮ちゃんも結婚することになってめでたしめでたし☆

これで終わり、といっても特番で続編とか、またありそうな気がしますけど。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/500-24804059

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

