スポンサーサイト


「地球へ・・・」でクリスマス絵

「地球へ・・・Expansion Disc」届きました。
うん、まあ期待はしないようにしてましたので、

一番見たかったブルー新作映像がウルトラマンの地球滞在時間より短くても

私の好きな「年寄りと女子供は丁重に扱えと教えられてないのか、野蛮な男だ」というブルーのセリフが入っていなくても、

海のような広い心で受け入れようと思います。買おうかすごく迷ったんですが、ブルー新作映像が見たいというのと、ジャケットのイラストがとても奇麗で欲しくなってしまったんです。この歳でアニメDVD買うとは思いませんでした。「地球へ」にはまった記念ということで納得しよう。
キャストの撮りおろしインタビューは見ごたえがありました。打ち上げ話とか。端役にいたるキャストの方々まで熱い思い入れがあったようで、テラファンとしてそういう作り手側の気持ちが、嬉しかったです。

トォニィの配色(髪・赤、マント・緑)ってクリスマスっぽくね Σ( ̄□ ̄;!?と思って描いたクリスマス絵。「トォニィツリー」
めりくりとおにい

コメント

これはっ!

すごい大傑作じゃないでしょうか!

メリークリスマス!!!

こゆうさーん!!メリークリスマス!!
というわけで迷惑にもクリスマスカードを持ってきました。
無駄に重くてスイマセン。
http://amanosaoriedo.cool.ne.jp/tera/jomi20071222kakouasmall.jpg

このトォニィツリー・・・最高なんですけど!!!
かわいいーーーーっ
しかも上手い!!!

Expansion Discはたしかにウルトラマンより短かったですよね。
あのブルーのフィシスの抱き方がツボにはまって
見るたびになぜか爆笑してます(笑)。
たしかにあの名セリフがなかったですね。
それにしてもこれだけミュウよりに作っているということは
も、もしかしてⅡはキース寄りとか!?
うわーージョミーのも作って欲しいのに!!!(落ち着け)

ではでは、よいクリスマスを!!

コメントレス

新生菜さま
毎度コメントありがとうございます(=´∇`=)
もっと派手にツリーに飾りをつけて派手にすればよかったかな、なんて思ったり・・。

天野沙織さま
クリスマスカード素敵です~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
かわいいですか?ムスッとしてますけど(笑)。ありがとうございます!

Expansion Disc1は完璧にブルーファン向けに作られてる感じでした・・・ジョミー主役なのに(汗)
ジャケットにシロエがいる意味もあんまり無いような。

こゆうさんこんにちはー!ご無沙汰してます!
ああああ!トォニィツリーが可愛すぎる!!ハアハア!
ウルトラマンより短かったですね(笑)。というかまだ自分で買ったディスク、ちゃんとDVDで見てません~~!
(ニコ動で新作映像だけ見た)
パソコンの中身を掃除したら、DVDを見るのに必要な何かをそぎ落としてしまったようです(アホです)。

いやもういいんです…美しいパッケージとシールだけでもう幸せ気分。

ああもうダダ遅ですが、今年もよろしくお願いします♪
素敵絵がいっぱいで癒されました!!
久しぶりに拝見させていただきましたが、ものすごく素敵ですーー!素晴らしい!!
今年ももりもり描いて下さいね!!

ojimiさんコメントありがとうございます♪
DVD1回こっきりしか見てません・・・。なのにExpansion Disc2が欲しくなってきました。
「Coming Home To Terra」ビデオクリップ収録だなんて・・・!!猛烈に見たいです。
素敵絵だなんてもったいないお言葉ありがとうございます~。ojimiさんのサイトにはいつも癒されております(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/50-708386af

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

