

マッチョつながり

来月ブラフマンのライブに行ってきます。
沖縄がツアー初日なんだぜ・・!
初めての会場で無事家まで帰ってこれるか心配だけど、楽しみだぜい。

休みの日に新曲を買いに行ったのですよ。
そしたら売り切れ・・・orz
ネットでも初回限定版のDVDつきはどこも売り切れで手に入らないんだなー。
仕方ないからネットで動画を探して新曲のPVとか見てたら、震災復興支援の活動をしているブラフマンの密着映像を見つけました。

BRAHMAN DOCUMENTARY RE:BIRTH #1- by スペシャエリア2011/4/6-MUSIC SAVES TOMORROW-

BRAHMAN DOCUMENTARY RE:BIRTH #2- by スペシャエリア2011/4/13-MUSIC SAVES TOMORROW-

としろーさんの発言に、いかに自分が卑怯で怠惰な人間かというのを思い知らされ深くうなだれるばかり。
w-ind.sに心癒されてた昨日までの私さよなら・・・・。
しばらく慶太の甘い歌声は封印して、ブラフマンの曲聴いて修行します。
としろーと慶太、共通点はマッチョ・・・ということくらいか。どっちも好きだが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/499-ffbdff5a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

