スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ

今日は仕事が休み~ヽ(´∇`)ノ♪
と、浮かれて午前4時すぎまで夜更かししたのに、急に出勤しなければならなくなり、
ふらふらしながら働いてきました。
走ったりターンしたり、しゃがんだ姿勢から急に立ち上がったときとか(どんな仕事だ)最近くらくらするんだな。
さすがにもう無理がきかない年齢なのだと、つくづく思い知らされます。
夕飯食べてすぐにでも寝たかったけど、テレビにcoccoが出るので見るまで寝れない・・・!と頑張って起きてました。
楽しみにしてる番組って最近全然ないんですが、たまたま目にした番組で飛行機事故のパニックというのをやっててハラハラしながら見入ってしまった。こういうの見ると飛行機乗るの怖くなりそうで嫌だけど。

で、coccoが出演した「SONGS」を見ました。
ぎゃわー。こないだMステ出てたときも凄く痩せた印象だったけど、痩せすぎ・・・!(>_<)だいじょうぶ?
地元で親友や恩師を訪ね歩き、歌手を始めた経緯、デビューからの足跡などを自ら語っていたcocco。
まともな標準語もしゃべれたんだね・・・!と変なところに感心。
かつてニュース23で筑紫さんと対談したときに、沖縄方言全開で喋ってた人と同じ人とは思えない(笑)
「強く儚い者たち」「Raining」「絹ずれ」3曲を演奏してましたが、なかでも「絹ずれ」は圧巻でした。
歌ってる姿が神憑ってる、というか。命すり減らして歌ってんのかと心配になるくらい。

主演映画がベネチア国際映画祭で賞をとったらしいっすね!おめー。
これドキュメントなのかな?来年公開みたいですけど、映画館では観れないかな、号泣しそうで(笑)
coccoは号泣最終兵器。↓これも同じ理由で気になってたけど観にいけなかったんだった。



・・・・死ぬまでには観たいと思ってます。はい。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントお返事☆

rさんへ。

メールでお返事させていただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/496-c1dd371c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。