スポンサーサイト


ドラマSP7話・尾形さん苦悩するの回

V6の岡田君がかっこいいのは知ってましたが、堤真一さんって、こんなにカッコ良かったっけ?
コミカルな役しか思い出せない・・・。っていうか深津絵里さんと出てたドラマ(タイトル忘れた)しか覚えてない。あのドラマ結構好きでした、そういえば。深津ちゃん好きです。見たいと思ってた「舞妓 Haaaan!!! 」にも出演してるようなので、早く借りに行かなくては(でもきっとレンタル中)。


今回は堤さん演じる尾形のやるせなさが伝わってきて、萌えました。 辛かった。

マルタイ大橋が2度も狙われたことを受け、警護増員を訴えるべく登庁した尾形に告げられたのは、まさかの大橋の警護解除だった。

「私から仕事を奪わないで下さい。殺されると分かってるような人間が目の前にいるのに、知らないフリをして立ち去れと言うんですか!?」
「事件が落ち着きを見せるまで、引き続き任務に就かせて下さい。お願いします!」

尾形さん意外にアツイ男だったんですねぇ。しかし必至の要請は聞き入れられず、マルタイ大橋のいるホテルに戻り、部下と大橋に警護解除を告げることに。
井上達も納得がいかない表情。守られていた大橋は半狂乱。
 
「僕に死ねって言うのか!?死ねってことだろう!!」

「それなら何故悪に手を染めた!法を犯すことにリスクがないとでも思ったのか!!」

金はいくらでも出すから見捨てないで欲しいと懇願する大橋を振りきり、去っていく尾形・・・。自業自得だけど、一人取り残された大橋がなんだか可哀想に思えてきました。
ホテルを出て歩く尾形とすれ違う車・・・ああああっテロリスト御一行じゃないですか!!。大橋たぶん終わっ・・・た、ね。(合掌)
今回は派手なアクションもなく、笹本&山本のお笑いもなく、後味の悪い回でしたが、感情むき出しな尾形さんが見れてウキウキした私はきっと少数派。
警護課に戻ってきた尾形さんが怒りとやるせなさから机上に置いた装備をなぎ払うシーン、つい何度も見てしまいました。苦悩する尾形さんを絵に描こうと思ったんですが、どういうわけか、こんな結果に。
似てねぇよ?でもそんなの関係ねえ!

この尾形さん ひどっ!!( ̄д ̄;)と思った方は拍手どうぞ↓。管理人涙目になります。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

水曜人さま

はじめまして。堤さんファンですか?「SP」で堤さんのファン激増したと思います。
渋いですよね。
「ピュア」は和久井さんが出てた月9??だったと記憶してますが、・・堤さんの記憶がない・・ご、ごめんなさい。最後まで見なかったかもしれません。
今度借りてみますね(*^_^*)

拍手っ!

涙目
になったかな?(^^)

拍手レス

ああああ~(T△T) 
ご、ごめんなさい。リアル絵・似顔絵は全く描けません。
早い!うまい!が今の目標ですかね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuirononeko.blog111.fc2.com/tb.php/49-e60eee8a

「SP 警視庁警備部警護課第四係」第七回

 ジョン&リンゴチームVS尾形SPチーム、戦いの結果は・・? 選手の意に反してセコンドがタオルを投げて・・ 試合強制終了・・  尾形さん・・わかるよ、そのやるせなさ、持って行き場のない怒り、 でも、その苦しみはSP全員で引き受けるよ・・  オーシャ...

尾形さん

そして!![ PR ] ブログで道央のお天気を簡単ゲット!livedoor 天気情報「Weather Hacks」では一般のブロガーの皆さん向けにブログでお天気を表示できる、お天気プラグインを公開しました。使い方はとってもカンタン!手順に沿って作成したHTMLソースを自分のブログに貼?...

尾形さん画像送ります

SP最終回「このテンションについていけないわ」と言う方も…。 ちょっ… ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(以下略) おおおおおおおおお尾形さんんんんん?? ちょっ金城氏!予想GUY過ぎだよえええええ ))慌て過ぎ ... ...

尾形さんドラマ見ました

尾形大作がドラマに出てたのを見た事があります。もう歌手は終わったのかな?独特...尾形大作がドラマに出てたのを見た事があります。もう歌手は終わったのかな?独特な声なので、演歌しかだめですね(続きを読む) 好きな音楽(ジャンルでも歌手でも曲名でもOK)を教え?...

尾形さん

本日最も検索されているニュースはこちらから!SP最終回「このテンションについていけないわ」と言う方も…。 ちょっ… ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(以下略) おおおおおおおおお尾形さんんんんん?? ちょっ金城氏...

尾形さん

SP最終回「このテンションについていけないわ」と言う方も…。 ちょっ… ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(以下略) おおおおおおおおお尾形さんんんんん?? ちょっ金城

尾形さん

そして!!SP最終回 ドラマSP7話・尾形さん苦悩するの回 SP第10話のツボ

尾形さん

SP最終回「このテンションについていけないわ」と言う方も…。 ちょっ… ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(以下略) おおおおおおおおお尾形さんんんんん?? ちょっ金城氏!予想GUY過ぎだよえええええ ))慌て過ぎ ...(?...

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

